検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:46,987 hit

36 ページ40

「はぁ、」とため息を消す。まるで幻だ。隣でぎゅっと抱きしめていたはずなのに、朝には彼女の姿が居なくなっていた。なんなの、本当。

朝食を食べている俺に向かって、しれっと「おはよう、みゅうさん」ってスッキリした顔。

今日も朝からサクラとか岩橋にべったりだ。



謙「お前さぁ、なんかいい匂いしない?」

美「えっ」

謙「いつもはしない匂い、」

美「・・・そ、そう?」

謙「ふーん、気のせいかもね」




ニヤッと笑ったやすは俺の隣に座ると「ゲーム楽しみだなぁ」と笑った。



ハ「スイカ割りはもちろんちゃかちゃんだよね?」

謙「毎回宮近にやらせるよね?(笑)」

ハ「だって可愛いんだもん」




そんな会話を耳にしながら、恋人ちゃんはゲームするのかなぁと遠くにいる彼女をちらっと見つめた。



樹「よーし、する人ー?」


女子のビーチボールの前、出番が終わった俺はパラソルの中に戻って風磨の隣に腰掛けた。



樹「ていうか、ハルさん大丈夫?」


樹のその声にバツを出したハルさんはどうやら体調が悪いらしくてずっとやすの隣で顔色を悪くしているからホテルに戻ったら、と思うものの...宮近のスイカ割りを見るまでその場を動く気はなさそうで。

そしてその宮近だけど、ハルさんの隣で具合が悪そうな彼女をうちわで扇いでくれている。


ハ「ちゃかちゃんごめんね?」

宮「いや、俺なんでもします!ハルさん死なないで!」

美「(苦笑)」

健「ハルカさん、 なんかあったら教えてください」

ハ「ありがとう」


その光景を目にしながら笑うと、立ち上がったミレイちゃんとユウちゃんがウキウキしたように会話を始めた。



ユ「どうしよう、運動久しぶりなんだけど?」

ミ「ユウコバレー部だったじゃん」


いけるでしょ!とミレイちゃんがユウちゃんの背中を押すとその横から、「リリもやる〜!」とリリカが長い髪を揺らした。

37→←35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:森田美勇人 , 7ORDER , 愛美   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2020年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。