検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:71,546 hit

2 ページ3

「Aちゃん」


「もう健太さん!歩くの遅いですよ!」


「あのさ、今から俺が言うこと、真剣に聞いてくれる?」


「えっ何ですか?」








頭が真っ白になる。

でも、しっかり彼女の目を見て伝えるんだ。

好き、って。









「俺、Aちゃんのことが好きです
だから、俺と付き合ってくれませんか?」


「け、健太さん」







Aちゃんの目元が、夕日に照らされて少し光った気がした。







「私も、健太さんのこと好きです。
こちらこそよろしくお願いします」


「ふふっ、ありがとう。A大好き、愛してる」







俺は思わずAちゃんを抱きしめた。







「メンバーに嫉妬されるだろうなぁ笑」


「どういうことですか?」


「Aちゃんが可愛いすぎるからさ、みんなでAちゃんこと天使って呼んでるんだよ笑」


「ええ、なにそれ恥ずかしいです...!」









恥ずかしがって俺のもとにうずくまるAちゃん...

俺はその頭を優しく撫でた。









「さて。そろそろ坂をおりますか。」


「そうですね!」


「じゃあ...どっちが先に下に着くか。競争だ!」


「えっ!健太さん〜!待ってください!」







この急な坂をのぼってる時は俺たちは普通の友達だった。
でも坂をこうやってくだってる今は、恋人どうしになれた。









「Aちゃん」


「はい」


「手繋ごっか」


「はい!」







Aちゃんの小さい手を、俺の手で包んだ。

俺の隣にいる、この体温が、
ずっとずっと続きますように。




.



.



.






「私、事務所入ってすぐ健太さんに一目惚れしたんですよ?」


「え、そうなの?俺もだけど」

夜ごはん【グッドモーニングアメリカ/金廣真悟】→←白を告げるとき【sumika/片岡健太】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , sumika , BIGMAMA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽん(プロフ) - ちさとさん» お返事遅くなりました!読んでいただきありがとうございます!続編のほうでsumikaのおはなしをまた書こうと思います^^ (2019年11月24日 2時) (レス) id: 33055f6345 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - sumikaの片岡さんとおがりんの話、最高でした!!もちろん他のも良かったですよ!!私の妄想を盛り上げてくれて本当にありがたいです(笑) (2019年7月28日 15時) (レス) id: 11c343a2b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽん(プロフ) - つぐみさん» わざわざコメントありがとうございます!遅くなってすみません。まだ読んでいただけていて嬉しいです(;_;)今後もどうぞよろしくお願いします (2019年2月7日 2時) (レス) id: 2549215dd1 (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ(プロフ) - こんばんは!リクエスト作品読ませて頂きました。ちょっと強引な巨匠…良いですね…!ドキドキでした!素敵な作品をありがとうございました。これからも作品楽しみにしています〜! (2019年2月2日 20時) (レス) id: 8081f21b91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽん(プロフ) - つぐみさん» つぐみさん、返信が遅くなってしまってすみません。コメントありがとうございます!私の変な妄想にお付き合いいただきありがとうございました...笑 私もそんな感じの巨匠好きなのでまた投稿しますね^^ (2018年9月5日 1時) (レス) id: 2549215dd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずぽん | 作成日時:2017年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。