検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:37,167 hit

17 ページ19

あれから、3日がたとうとしている。



















達央さんからは何も連絡は来ない。








私も気を取り直し、会社で毎日残業までやって、忙しくしている。つもり。


パソコンを動かす手が全く動かないのは気のせい。





主『はあああぁぁぁぁ…』


愛「ちょっと、なに陰気なため息ついてんのよ、こっちまでなんかやる気なくなっちゃうじゃない。やめてよね」



愛美には、話してない。最近、隠し事が多い気がする。でも、しょうがない。



主『まじでつらいわーーー』


愛「まぁまぁ、あともう少しじゃん、がんばろう?」



残業も辛いけど、先日の件はもっと辛い。


いや、今は残業の方が辛い。
時刻23時。ありえん。労働基準法とち狂ってやがる。



エナジードリンクを1口。エナジードリンクで達央さんを思い出す。またため息。



愛「あっ、そうだ、カナ、今度一緒に買い物付き合ってよ!春用の服と新しいコスメ買いたいんだ〜♡」


残業でつかれているはずなのに、こやつ何故こんなに元気なのだろうか。


主「はいはい、わかったよー私も新しい服久しぶりに買おっかなー」

愛「そうしようそうしようー!!」









そうだべっている間に仕事も終わり、会社を愛美と一緒に出た。


夜の東京。光がそこらじゅうに輝き、まるで昼のよう。
横断歩道をヒールをカツカツならしながら歩く。
嗚呼、最近精神状態が悪い気がする。人に流されやすく、人に左右されやすくなっている気がする。



愛「カナ?どうした?なんか、浮かない顔してる。疲れた?まぁ、疲れたよねー」


愛美が軽く伸びをする。


主『はぁっ…大丈夫大丈夫!さて、私こっちだからまたね、あっ、そうだ明日午後出勤だったよね?』


愛「そうだよー!また明日ー!!」







愛美と反対方向の我が家に向かう。


夜風が気持ちいい。疲れがとれそうな気がする。







明日は午後出勤だから、少し寝てられると考えたら少しニヤケてしまった。いけないいけない。









この日はなんだか悪くない日だった気がする。




家の扉を開けた。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 寺島拓篤 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九龍(プロフ) - オリジナルフラグ外してください。編集ページから外せます。 (2017年3月25日 18時) (レス) id: 9aa08c413a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホソヤサーン | 作成日時:2017年3月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。