検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,747 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

はじめまして
こんにちは!!


ericaです(^^)


太陽シリーズ
ついに、完結編がやってまいりました。


どうか、最後まで
中三生の淡い恋物語
見てやってください。


Part1はコチラ☆
『あの日の太陽〜始まり編〜』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/summer11/

Part2はコチラ☆
『あの日の太陽〜恋愛編〜』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/summer22/

Part3は『恋愛編』にて貼っています。
『あの日の太陽〜複雑編〜』

2011.8.15 erica


シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
























test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , , erica , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

erica - 翔姫☆>毎回、嬉しい言葉をありがとう。そう言ってもらえて嬉しいです(^^)翔姫のほうも、新作できたらすぐに行くからねっ! (2011年8月23日 12時) (携帯から) (レス) id: d555bc3663 (このIDを非表示/違反報告)
翔姫☆ - 長らくコメ出来なくてごめんなさい;;完結おめでとうございます(^^*)改めて読むと違う面からも各々の気持ちが読み取れて面白いね(∀*)本当にお疲れ様♪俺様の方も更新ガンバです☆応援してます☆彡 (2011年8月23日 1時) (携帯から) (レス) id: bd7ca8cfe8 (このIDを非表示/違反報告)
erica - 世津那さん>お久しぶりです(^^)ドキドキが止まらないなんて…。嬉しいです。世津那さんの小説も毎日チェックしていますよ。お互い頑張りましょう!♪ (2011年8月22日 20時) (携帯から) (レス) id: d555bc3663 (このIDを非表示/違反報告)
世津那 - 完結おめでとうございます(*^^*)コメント遅くなってごめんなさい(;_;)今日、一気に読んでドキドキ止まらなかったです!めっちゃ面白かったです☆今後の作品も読ませていただきます! (2011年8月22日 18時) (レス) id: df23f69ed6 (このIDを非表示/違反報告)
erica - 翔姫☆>曽根崎さんのほうも完結おめでとう!最後、泣いちゃったよ。みんなが選んだ道が別れ、だったんだよね。また、キャラ紹介でいろんなことを言うつもりです(^^) (2011年8月20日 8時) (携帯から) (レス) id: d555bc3663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:erica | 作成日時:2011年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。