検索窓
今日:1 hit、昨日:71 hit、合計:800,306 hit

**61 ページ12

.





初恋は中学1年の春。



男の先輩に囲まれているところを助けてくれた

同じクラスの男の子。



当時お父さんのことで男性恐怖症状態だった

私が唯一仲良くしていた。




放課後、図書室で会える時間が私は大好きで───




でもある日




『 Aさんさ、俺が男って分かってる? 』




彼はそう言って図書室から出て行った。


そして次の日

彼はお別れも言わず転校してしまった。



初めて声を聞いた時

どこかで聞き覚えがあると思ってたんだ。



でも名字も違うし、身長だって、見た目だって

すごく変わってたから───。






「黒崎、くん?」




嘘。だって···似ても似つかない。



変わりすぎてて、でもこの声は···





「···っ、覚えて、たん?」



「どう、して···」



「···俺のことなんか忘れてると思ってた」




廉くんは少し苦しそうに

とても嬉しそうに笑った。




「忘れるわけ、ないよっ···!

私、急に転校しちゃったから

もう会えないんだって思って、すっごくっ····」




「ごめんな?

本当に突然決まってさ···離婚が決まってそのまま。

Aにはちゃんと伝えたくて

最後に学校に行かせてくれって頼んだんやけど···

ダメやった」




「そう、だったんだね···」




「てか、俺メガネかけてたしモサかったのに

よう覚えてたな。絶対忘れられてると思ってた」





確かに今とは雰囲気が違った。


けど···




「忘れるわけないよ!初恋だったもん···!」






.

**62→←**60 side廉



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (737 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2355人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 同居
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2020年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。