検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:300,148 hit

4. ページ34

廉side

海人に紫耀を奪われないために、
どうすればいいのか。
紫耀の気持ちをずっと俺の方へ向ける方法を必死で考える。

紫耀は甘えられるのが好きみたいだから、
いつもよりも甘えてみようと心に決めた。
お手本は海人と玄樹や。

「もう遅いし、そろそろ寝よう」
紫耀が頭をポンポンとやさしく撫でてくれた。
透き通るような真っ直ぐでやさしい視線を感じる。

「そやね」
頷きながら.、こんな時に海人だったらどうするのかを考える。

海人だったら、きっと抱っこしてベッドに連れて行ってもらうはずや…

「紫耀…」
両腕を前に突き出して、抱っこして欲しいアピールをする。

でも、
「ん?どうした?」
なんて、笑って俺のして欲しい事には気づいてくれない。

「紫耀、抱っこ…」
言いながらも恥ずかしくなってしまって、俯く。
顔が熱くなるのを感じた。

自分らしくない行為に恥ずかしさを感じる。

でも、紫耀がやさしく微笑みながら
「ほんと可愛い」
って囁いてくれた。
お姫様抱っこをして、頬にキスをしてくれる。

可愛いって言ってくれた事に、
嬉しくなって紫耀の首にしがみつく。
心の内側から温かいものが溢れた。

俺の作戦は大成功や!!

そして、俺も紫耀の首筋に軽くキスをした。
嬉しくて視界が歪んだ。

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのこ(プロフ) - のんさん» のんさん、大丈夫ですか??よかったです^^ お話がいっぱいになってしまって、次に移行しますのでどうぞよろしくお願い致します。 (2019年4月28日 20時) (レス) id: 8defde22ba (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - お返事ありがとうございます(^ ^) きゃー!それはそれは心して読ませていただきますっ(笑)全然構いません><お時間ある時で大丈夫ですので、更新とても楽しみにしております!!頑張ってください! (2019年4月26日 22時) (レス) id: dfa71c4fa0 (このIDを非表示/違反報告)
かのこ(プロフ) - のんさん» のんさん、いつも読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます^^ 劇裏ですね!承知しました。心して読んでください。笑←嘘です。 少し時間がかかるかもしれないので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。 (2019年4月25日 8時) (レス) id: 8defde22ba (このIDを非表示/違反報告)
かのこ(プロフ) - ありすさん» ありすさん、嬉しいコメント&リクありがとうございます^^ さすが!面白い設定ですね♪れんれんへ美脚ですからね。笑 気長にお待ちいただけたら、嬉しいです (2019年4月25日 8時) (レス) id: 8defde22ba (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - いつも読ませていただいてますッ! リクエストお願いしたいのですが、 お風呂でプレイするしょうれんを描いていただきたいてます。浴槽でイチャイチャする感じだったり、、、激裏でお願いします! (2019年4月25日 0時) (レス) id: dfa71c4fa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かのこ | 作成日時:2019年3月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。