検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:578,129 hit

(48)校内放送 ページ49

生徒などほとんど残っていない休業期間中の昼過ぎに鳴ることなど滅多にない校内放送の声がスピーカーから響いた。






「3年蓬組 綾瀬 今すぐ美術準備室に来い」






そんな雑な呼び出しある?!と思いつつ目の前に迫ってきていた男子がその顔を離してくれたことに安堵する。







「……ごめん、行くね」






その男子によって外され、床に落ちたネクタイをサッと拾い階段を駆け上がる。


あまりの突然の出来事だったから、まだ心臓がバクバクしてる。




乱れたブラウスを戻す余裕もなく逃げるように美術準備室に駆け込むと、わかっていたかのように宇髄先生が壁にもたれて立っていた。





走ってきた勢いのまま先生に飛びつく。


文字通り凄い勢いだけど先生筋肉質だから微動打にしない。恐ろし。







「……宇髄せんせ、」






先生はその大きな手を私の頭にぽんと載せる。

安心して涙が滲んできて咄嗟に目を瞑った。







「見てた」


「ありがとう、助けてくれて」







あの時の淫らな自分を見られてたと思うと恥ずかしくて目なんて合わせられない。


だから、先生のTシャツにしがみついて顔は伏せたまま。







「何されてんだお前はほんと」


「…ッさすがの私でも、怖かった」






呆れたような、心配するような、そんな声をかけながら私の頭を撫で続ける。


その手つきと、Tシャツから香る先生の匂いで落ち着きを取り戻した。







「ごめん、もう大丈夫」







顔を上げ、赤くなった目を擦る。



先生は、私から手を離し代わりに乱れたブラウスのボタンをかけて戻してくれる。


しかもちゃんと私がいつも開けてる首元のボタンはかけずに。




そして最後に私の肩に軽く手を置いて、先生はいつもの椅子に座った。

その隣のデスクに、いつものように私も腰掛ける。



私がコーヒー飲みながら座ってる椅子はちょっとだけ遠いんだよね先生のところから。


今はちょっと、近くにいたい気分。







「抱かれたことあんの?あいつには」


「…1回だけ」


「なんであんなことされてたんだ?」


「また抱かせろって。

それは別にいいんだけど、この前別の人につけられた引っ掻き傷が治ってないから今は嫌なんだよね」






ああやって無理やりされるのって、トラウマあるからちょっと怖い。






「そしたらあんなことされた」






そう零すと先生は、「傷ってこれのことか」と言って私のブラウスの袖を捲った。







.

(49)傷モノ注意→←(47)常識知らず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - (伊黒先生可愛すぎる…言ったら殴られるかネチネチ攻撃されるけど)←※これは心の中です。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - ポテ岡義勇で腹筋崩壊したよ☆昨日今日で何回腹筋死滅するんだろうか....(;-;)ピエン (2020年4月22日 15時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何かを心配する伊黒先生は笑えるwそして、さねみんのシュークリームを食うのは、さすがに気もが座りすぎだと思う(((ToT)))ガクブル (2020年4月21日 21時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - あああ、すこだ、これはすこ。すこすこのスコティッシュフォールドだ。 (2020年4月21日 14時) (レス) id: 48dd1996d3 (このIDを非表示/違反報告)
(*・*) - できちゃった系? (2020年4月20日 16時) (レス) id: 95accb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。