検索窓
今日:3 hit、昨日:60 hit、合計:578,948 hit

(49)傷モノ注意 ページ50

「見えてた?」


「肌白いから目立つんだよお前の場合」






あんまり腕じろじろ見ないで欲しい。

夏休み入ってほぼ毎日職員室の冷蔵庫漁ってるから若干太ったし。



あ、そうそう。


なんかあの日から名前が書かれてないシュークリームが絶対入ってるんだよね。

たまにシュークリームだけじゃなくてプリンとか入ってる時もあるし。


たぶん不死川先生か伊黒先生。




じゃなくて。




スーっと先生の指が私の腕の傷を撫でた。


いや大した傷でもないんだけどね。








「自分が女抱く時にさ、ほかの男に付けられた傷とか痕とかあったら嫌でしょ?」







私もこう見えて気は使ってるんだよ。

色々と。







「だったら、消えない傷がついたらもうびっちは卒業すんのか?」


「ものによるけど。

びっち卒業ってなんかやだなあ」







聞こえが悪いじゃん、っと苦笑い。




「じゃあ」と呟いた宇髄先生はその傷のついた私の腕をグッと引っ張った。


というより、私の腕を持って立ち上がったって感じ。






.





「へっ?」





.






戸惑う私を他所に、先生は腕を握ったまま私の首筋に顔を(うず)めた。



微かに先生の香水が香る。







「……ぁッ」







一瞬の柔らかい感覚と、その後チクリと首筋に走った痛みに思わず声が零れる。



その痛みに耐えようと、私の片手は無意識に先生の肩にあった。




第三者が見たら、なんて思うんだろう。


今きっと、人に見せられない顔してる。






なんか、変な気持ち。



突然首筋に降ってきた長い長いキス。

小さく水音が聞こえる。







「…ん、ッせんせ………」







少ししてゆっくり離れた先生の濡れた唇がやけに色っぽくてなんかムカつく。


余裕がある大人と、されるがままの子供って感じがなんかやだ。






スマホを出してソコを見ると、見事に赤黒いキスマークが付いていた。


しかもなかなか取れなさそうなくらいしっかり。







キスマ付けるの上手いのむかつく。




口角上げて笑うの絵になるのむかつく。






…知らないうちに心音早くなってるの、むかつく。







そんな私の心中なんていざ知らず、先生は私のおでこにコツンと自身のをあてる。


額当て邪魔だとか言ってられない。









「これでもう他の男に抱かれることはねぇだろ」



「…ん」



「……もう無闇矢鱈に抱かれんのはやめろ」





***


移行完了しました!

引き続き宜しく御願いします◎

この小説の続きへ→←(48)校内放送



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - (伊黒先生可愛すぎる…言ったら殴られるかネチネチ攻撃されるけど)←※これは心の中です。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - ポテ岡義勇で腹筋崩壊したよ☆昨日今日で何回腹筋死滅するんだろうか....(;-;)ピエン (2020年4月22日 15時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何かを心配する伊黒先生は笑えるwそして、さねみんのシュークリームを食うのは、さすがに気もが座りすぎだと思う(((ToT)))ガクブル (2020年4月21日 21時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - あああ、すこだ、これはすこ。すこすこのスコティッシュフォールドだ。 (2020年4月21日 14時) (レス) id: 48dd1996d3 (このIDを非表示/違反報告)
(*・*) - できちゃった系? (2020年4月20日 16時) (レス) id: 95accb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。