検索窓
今日:4 hit、昨日:60 hit、合計:578,949 hit

(23)不死川の後継 ページ24

割とまともな将来の夢があって正直目玉飛び出るかと思った。(大袈裟)


や、そういえば伊黒が中学まではちゃんと将来の夢あったらしいとか言ってたな。


なんで伊黒なんかが聞き出せたのかマジで謎(失礼)





「いいじゃねーか!教師になれば。

そんでもってここで俺らと働こうぜ」


「やだやだ大学行きたくない」


「あの不死川だって教師になれたんだぜ?

あいつの後継目指して頑張れって」





高校時代だいぶ派手なことしてたからなぁ不死川。


俺も人の事言えねーけど顔だけで言ったら不死川の方が物騒だろ。

傷隠せば顔良いくせに。





「まじで就職すんの?頭いいのに勿体ねぇな」


「はやく働いてお金稼いでさっさと結婚して子供作る」


「そんな焦ってるとろくな男捕まえらんねぇぞ」


「もう既にろくでもない男何人かに捕まったし」





そう言いながら綾瀬は鼻歌を歌って筆を滑らせる。


好きなように描けとは言ったけどてきとーすぎんだろこの絵。キャンバス代返せコノヤロウ。






「いやでも不死川でもなれるんだぜ?」


「何回目なのそれ。さねみんに失礼でしょ」





そう言いながら笑ってるアンタもだいぶ失礼だかんな?


もう飽きたのか、筆を置いた綾瀬はスマホを触り出す。






「何。今夜のお相手探し?」


「違いますー!」





揶揄うとすぐムキになるコイツほんとに面白ぇ。




そのちっこい頭に手乗っけて染められた茶髪をクシャクシャっとしてやる。


ほら怒り出した。

何が「せっかく巻いたのに!」だ。うるせぇ。




その時、鳴り響くチャイム音。





「おーいAさん。チャイム鳴ったぞ」


「次英語だから戻るねバイバイ!」


「お目当ては?」


「カナエ先生に決まってるでしょ!

あんな可愛い先生拝まないと損!!」





24時間 365日騒がしい女。綾瀬A。






.

(24)雨は嫌い→←(22)夢と現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - (伊黒先生可愛すぎる…言ったら殴られるかネチネチ攻撃されるけど)←※これは心の中です。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - ポテ岡義勇で腹筋崩壊したよ☆昨日今日で何回腹筋死滅するんだろうか....(;-;)ピエン (2020年4月22日 15時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何かを心配する伊黒先生は笑えるwそして、さねみんのシュークリームを食うのは、さすがに気もが座りすぎだと思う(((ToT)))ガクブル (2020年4月21日 21時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - あああ、すこだ、これはすこ。すこすこのスコティッシュフォールドだ。 (2020年4月21日 14時) (レス) id: 48dd1996d3 (このIDを非表示/違反報告)
(*・*) - できちゃった系? (2020年4月20日 16時) (レス) id: 95accb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。