検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:5,002 hit

震える心と体 ページ2

ホソク「うん。大丈夫。シャンプーとリンスも使わせて貰っていい?」
と、始めて少し恥ずかしそうに上目づかいに微笑む。

「うん。バスルームにあるのは適当に何でも使って。洗顔とか化粧水とかも使って貰っていいから。」
RMがホソクの笑顔に答えるように微笑むと

「ありがと、、それは常備してるから」
と、大きめのバックを持ち上げて見せる。

「そっか、ホソガは肌弱いからな。」

「うん。じゃあ、先にバスルーム使わせて貰うね。」
そう言って、ホソクがバスルームに向かう背中を見ながら、又、痩せたなと思った。

アメリカでのフェスを一人で成功させる為、不眠症と拒食で細い体を更に痩せさせたホソクは、最近やっと、少し、体重を戻せたと言っていたが、再び、睡眠不足と食欲減退に悩まされている事は一目瞭然だった。

「ホソガの話を聞いてやらなきゃな」
そう思って、すぐに作業室に籠って作業を始めたが、気が付けば12時を回って、それから切りの良い所で切り上げて、シャワーを浴びて、2時頃ベットルームに行けば、ホソクがベットに腰掛けて待っていた。

ぼんやりとブルートゥースで、音楽を聴いていたらしきホソクは気配を感じて顔を上げ、ブルートゥースを外した。

「まだ、起きてたんだ。先に寝てくれって言えば良かったな。」
RMがすまなそうに言えば、ホソクは悲しそうに頭を振り、
「どうせ、一人じゃ寝れないから」
と、縋りつくようにRMを見つめる。

ベットはキングサイズだし、男二人でも寝れるが

「ゲストルームも有るけど、、」
そう言えば、ホソクは泣きそうな顔で
「一緒に、、寝たらダメ、、?」
と声を震わせる。

だよね。一人で寝るぐらいなら、自分の家で寝るか。。。と自嘲する。

「分かった。じゃあ、向こう側で寝て。俺、こっち側で寝る。」
RMがそう言ってもホソクは下を向いてそこから動かない。

仕方なく、RMはホソクの隣に座って
「何か、話が有るの?」
と、促すように問いかけた。

「ナム、、」

「ん?」

「お願い。抱きしめて。僕、怖いんだ。何もかも、、」
ホソクにそう言われて、RMは瞳を揺らした。

今まで、親友として、喜んだり悲しんだりしながら、抱き合う事は有ったけど、こんな風に懇願されたのは始めてだ。

「ええ、、と、、」
RMが戸惑っていると、
「ナム、お願い!」
とホソクがRMに抱き付いて来た。

ホソクの体温を感じた。

その体は小刻みに震え、RMの背中に回された手を引き剝がせばホソクが壊れてしまいそうに思えた。

会社の噂、、→←必死のお願い🥺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ホソク , RM , クサズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sumiko | 作成日時:2023年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。