検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:31,888 hit

謝罪 ページ37

本当に、、、本っ当に申し訳ありません…


待って下さっている方々がいらっしゃるにも関わらず長い期間放置しておりました。


言い訳に過ぎませんが、長らく投稿出来なかった理由としてはログインが出来ず更新が止まってしまったこと、そこに重なって、生活も忙しくなっていた為に精神的理由も相まって意欲が低下し書くことを躊躇っていたこと、、というものです。
申し訳ありません…


ログインに成功し、精神面も大分落ち着いてきた今、勝手ながら此処に戻ってきました。


妄想は未だぽんぽん湧いて来ています。
そして、文章をちょこちょこ添削しました。読者様に少しでも楽しんでいただけるようこれから全力で更新していきたいと思います。
新生きなこをどうかよろしくお願い致します。

訳がわからん。→←明日から。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこ(プロフ) - 澪さん» そうなんですね…!こちらも周りに紅月Pがいないので嬉しいです!!ぁぁっmv尊すぎましたね…(悶え)mvと澪さまの嬉しいご感想でモチベーションがめちゃめちゃ上がりました!本当にありがとうございます!! (2021年8月24日 7時) (レス) id: 7ac5a19944 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きなこさん» ああやはりそうでしたか!!私も紅月箱推しなんです!新しく更新されたお話早速読みました!蓮巳が優しすぎて萌えます…。ところで紅月のMV予告は見ましたか!?(周りに紅月Pがいなくてはしゃいでいますすみません) (2021年8月23日 22時) (レス) id: 85712587a7 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - 澪さん» はじめまして。嬉しいお言葉ありがとうございます!3割程妄想のようなものですが、続きを楽しみにしていただけているようで嬉しいです…!予想の通り、紅月箱推しです〜!ただ、歴は他の方より短いほうなので、口調等違うところありましたら是非ご指摘お願いします…! (2021年8月22日 23時) (レス) id: 7ac5a19944 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!作品楽しく読ませてもらいました!続きが気になります…。ところで質問なのですが、作者様は誰推しですか?やはり紅月Pなのでしょうか?気になります!! (2021年8月22日 0時) (レス) id: 85712587a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2021年6月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。