検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,650 hit

告白ライバル宣言×土方十四郎【ゆさゆさ遊佐様リク】 ページ43

目障り……。

総悟とAはなんでそんなにくっつかねえんだよ。いや、イチャつかれるのも頭にくるけど

どう考えても、両想いなのに隙間があって遠慮しがちな方が腹立つ。

A「土方くん、一緒に帰ろ!」

Aがそう言って俺の元に近づく、俺は「ああ、」って答え教室から出た

土方「そういや、総悟とどうなったんだよ」

帰り道、尋ねる。こんなこと気になって聞いてる自分にもはらたつ。

A「告白できてない。

総悟にとって私なんて総悟の数多い女友達程度なんだろうなあ。」

そんなわけない。総悟はAのこと、好きだ。

でも、Aのことを応援したい気持ちがあるから「そんなことねえと思うけど」とだけ言う。

A「そうだといいなあ」

もしかしたらっていう期待ともしかしたらっていう不安が出てる不安。

Aにはそれがあっていいよな……。

俺には不安しかねえんだ……なんてアホくせェな。

その後はAを送っていった。

土方「なあ、総悟」

沖田「なんですかぃ。真剣な顔で気持ちワリィですねぃ……」

次の日、総悟に突っかかる。総悟もシリアスな空気に押されてるようだった。

土方「お前、Aのこと好きなんだろ?」

沖田「は、はあ!!?な、何いってんでさぁ!急に恋バナとかキモ!死ね土方ァ!!」

動揺しすぎだろ……。

土方「とりあえず、俺もAのこと好きだから、テメェにゆずんねーよ」

宣戦布告。こんなことしても無題なのに。

土方「一応、言っとくけど、俺今日Aに告白するからな」

沖田「けっ、なんの報告でぃ」

俺は総悟の元から離れ、Aの元に向かう。

土方「今日、放課後……」

口がごもる。緊張してしまう

A「ねえ!今日こそ告白するの!決心したから」

土方「そうか。頑張れよ」

Aの目は真剣で俺はただ、押されてしまっていた。総悟に嘘ついちまった。

告白は放課後の特別教室で行う。

放課後になり俺の足は、靴箱ではなく特別教室に向かっていた。

総悟が特別教室に入るのが見えた。

心臓が止まりそう。

A「総悟、私、総悟のこと、好き……」

沖田「急になんでさぁ」

A「急にじゃない!嘘でもない!本気!本気だから!」

沖田「そうですかぃ。今から変なこというんでよく聞けよ?

俺もだよ、ばーか」

ほんとバカ見てぇだよな、俺
――――
告白ライバル宣言でした!

文字数やばい……!リクありがとうございました!

金曜日のおはよう×沖田総悟【美琳様リク】→←リグレットメッセージ×沖田総悟【楓華@名前はよく変わるw様】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ボカロパロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちるの - 空想フォレストの高杉バージョンと、死んでしまうとはなさけない!の、銀ちゃんバージョンで!お願いします!>< (2015年1月3日 18時) (レス) id: 2c1bd2463d (このIDを非表示/違反報告)
かがみ(プロフ) - いきなりですがリクいいですか?ローリンガールを銀さんでお願いしますm(_ _)m (2014年10月12日 22時) (レス) id: f7f14fb92c (このIDを非表示/違反報告)
クローナ(プロフ) - お久しぶりです!!改名しました!(元、輪廻音牙です!) 今回は『オレンジ』を沖田で!!…私のリク、全部沖田ですね…w沖田好きなんですよ…!( あ、トーマさんの方です! (2014年10月11日 23時) (レス) id: 8b584327ff (このIDを非表示/違反報告)
音ぽん(プロフ) - リクいいですか?夢花火、沖田総悟、、、天ノ弱、沖田総悟、、、完全犯罪ラブレター、土方ヤンデレ、リク多くてすいません…よろしくお願いします。あ、出来たらでいいので!無理しなくてもいいのでっ!応援してます、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ (2014年9月27日 23時) (レス) id: 1e92b13ddd (このIDを非表示/違反報告)
雨蘭 - リクでマトリョシカを銀さんお願いします (2014年9月21日 9時) (レス) id: b6e4afec2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須磨弐ぷらす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sumanipuraru/  
作成日時:2014年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。