検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:34,652 hit

悪ノ召使×沖田総悟 その2【楓華@名前はよく変わるw様】 ページ41

A「騒がしいわね、」

オレンジ色の髪の女を殺してから数日が経ったある日。

外が騒がしかった。

執事「銀色の男が王女を出せとか言っていまっ……

執事の言葉は最後まで続かなかった

がし

銀色の男「悪ノ娘、俺はお前を許さねぇ」

その声とともにAは囚われた。

俺は、ここで動くべきなのに全く動かなかった。

Aが囚われた。俺は、銀色の男から被害者だと思われていたよう囚われなかった。

俺は、Aの檻の前にたった。

Aは意識が戻っていた。

沖田「起きやした?」

A「そうご?」

沖田「そうでさぁ。今すぐこの服に着替えて逃げなせェ」

A「どう言う意味なの!?」

沖田「あんたはこれから処刑される。」

A「どうして私がっ!」

Aはいちいち話を中断して言う。時間がねえのに……

沖田「最後まで話聞け!

あんたは銀色の男に囚われた。国民どころか城の使いのやつもみんながみんな、あんたを捨てた!

でも、俺はそんなことしねぇ!」

A「なんで!?私だって総悟に嫌なこといっぱいさせたのになんで!!総悟も捨ててよ」

沖田「俺とあんたはふたごなんでさァ。

あんたはいっつも俺に泣きついて『総悟ならできるよね!』って……

ほんとになんもできねぇよ、俺ァとか思いつつ見栄なんか、張って『当たり前』とか言ったんでさぁ」

A「そんなこと……。なんで私は覚えてないの!」

沖田「俺とお前は一緒に居ちゃいけなかった。俺は悪魔の子。おまえは時期、女王。

女王になる子に悪魔がつくなんてありえない

なんてよく言われて俺らはバラバラになった。」

Aの目は涙が浮かんでいた

沖田「声が聞こえてきやした!早くこれを着てくだせぇ!そして脱いだ服を俺が着るんで!」

A「なんで!?総悟も逃げるんだよね!!?」

沖田「それじゃあ、バレちまってAを逃がせられねぇだろぃ?

ほら、はやくしろぃ!」

A「ごめんなさいぃ」

Aは服を脱ぎ俺が着ていた服を着た。

そして外に出た。

沖田「よかった……。」

それからすぐに俺は、処刑台に立った。俺が死ぬのは午後三時。

Aの大好きな時間だっけ。

処刑人「最後に言い残すことはないか?」

沖田「そう?、なら、最後に『あら、おやつの時間だわ』」

また会えるのなら俺と遊んで下せぇよ

――――――――

悪ノ召使!

前回の娘の時に悪ノ召使までです!って言ってたけどリグレットがあったわー。

次こそ最後です!

リグレットメッセージ×沖田総悟【楓華@名前はよく変わるw様】→←悪ノ召使×沖田総悟【楓華@名前はよく変わるw様】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ボカロパロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちるの - 空想フォレストの高杉バージョンと、死んでしまうとはなさけない!の、銀ちゃんバージョンで!お願いします!>< (2015年1月3日 18時) (レス) id: 2c1bd2463d (このIDを非表示/違反報告)
かがみ(プロフ) - いきなりですがリクいいですか?ローリンガールを銀さんでお願いしますm(_ _)m (2014年10月12日 22時) (レス) id: f7f14fb92c (このIDを非表示/違反報告)
クローナ(プロフ) - お久しぶりです!!改名しました!(元、輪廻音牙です!) 今回は『オレンジ』を沖田で!!…私のリク、全部沖田ですね…w沖田好きなんですよ…!( あ、トーマさんの方です! (2014年10月11日 23時) (レス) id: 8b584327ff (このIDを非表示/違反報告)
音ぽん(プロフ) - リクいいですか?夢花火、沖田総悟、、、天ノ弱、沖田総悟、、、完全犯罪ラブレター、土方ヤンデレ、リク多くてすいません…よろしくお願いします。あ、出来たらでいいので!無理しなくてもいいのでっ!応援してます、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ (2014年9月27日 23時) (レス) id: 1e92b13ddd (このIDを非表示/違反報告)
雨蘭 - リクでマトリョシカを銀さんお願いします (2014年9月21日 9時) (レス) id: b6e4afec2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須磨弐ぷらす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sumanipuraru/  
作成日時:2014年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。