検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:34,655 hit

おおかみは赤ずきんに恋をした×沖田総悟【歌音様リク】 ページ37

A/沖田「おばちゃん、お団子くださーい/くだせえ」

おばちゃん「あらあら、ぴったり。」

A「げっ、真選組……」

沖田「お前は攘夷志士の……」

初めて会ったときに

沖田「今日は見逃してやらァ///」

なんでコイツが攘夷志士なんでぃ……て思った。

A「それはこっちのセリフ……」

おばちゃん「Aちゃん、いつもありがとうね。」

あ、ここの常連なのか。

それから、見回りの時に攘夷志士がいることに気づきこのルートに来た。一人で。

いつも無用心に俺の隣に座ってるAに

会いたい

触れたい

話したい

沖田「ああああ!!なんでいつもあいつばっかり!!そんなこと思ってねぇ!!」

俺は屯所仁帰り着き頭を掻きながら叫ぶ。

なんでぃ、なんでぃ

俺が真選組で

あんたが攘夷志士なんだよ。

俺は見回りのルートを歩く。この先の団子屋にあいつはまた座ってるんだから。

何も会話はない。

会話できるような仲じゃない。

攘夷志士を見逃してる時点で切腹もんなんでさぁ。

視線はあわない

会話しない

ため息だけしか出ない。

これが恋って言わねえなら、それなら言葉なんてなくていい。

俺らが真選組と攘夷志士じゃなければ良かったんでぃ

何度だって願いやした。

なのに現実は……

土方「攘夷志士は始末しろ。それが俺たちの役目だ。」

悲しいくらい笑えるくらい

沖田「俺らは敵同志で……恋なんてできねぇや」

Aをまた見つけた。横には土方さんがいた。

土方「総悟、三日月Aを斬れ。」

沖田「わかりやした……」

A「……」

剣の音が響くときにAは言った。

『ずっとずっと好きだったよ……沖田総悟さん』

そして俺はAを斬った。俺の頬には涙は落ちることなどなかった。

俺だって好きでさ……

そう、悲しいくらい現実は現実でしかなかった

________

土方が敵に見えるだと……!

本編より悲しい結末で終わった。

攘夷志士と真選組って……悲しいですね。むすばれてはいけないれんあい!!

おおかみは赤ずきんに恋をしたでした!

リクありがとうございました!

悪ノ娘×沖田総悟【楓華@名前はよく変わるw様】→←Dear×高杉晋助【アレンデール様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ボカロパロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちるの - 空想フォレストの高杉バージョンと、死んでしまうとはなさけない!の、銀ちゃんバージョンで!お願いします!>< (2015年1月3日 18時) (レス) id: 2c1bd2463d (このIDを非表示/違反報告)
かがみ(プロフ) - いきなりですがリクいいですか?ローリンガールを銀さんでお願いしますm(_ _)m (2014年10月12日 22時) (レス) id: f7f14fb92c (このIDを非表示/違反報告)
クローナ(プロフ) - お久しぶりです!!改名しました!(元、輪廻音牙です!) 今回は『オレンジ』を沖田で!!…私のリク、全部沖田ですね…w沖田好きなんですよ…!( あ、トーマさんの方です! (2014年10月11日 23時) (レス) id: 8b584327ff (このIDを非表示/違反報告)
音ぽん(プロフ) - リクいいですか?夢花火、沖田総悟、、、天ノ弱、沖田総悟、、、完全犯罪ラブレター、土方ヤンデレ、リク多くてすいません…よろしくお願いします。あ、出来たらでいいので!無理しなくてもいいのでっ!応援してます、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ (2014年9月27日 23時) (レス) id: 1e92b13ddd (このIDを非表示/違反報告)
雨蘭 - リクでマトリョシカを銀さんお願いします (2014年9月21日 9時) (レス) id: b6e4afec2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須磨弐ぷらす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sumanipuraru/  
作成日時:2014年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。