検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:34,660 hit

アヤノの幸福理論×銀時 桂 高杉【黒澤@さくら様リク】 ページ19

母「Aは、お姉ちゃんなんだから、この子達のこと。よろしくね。」

お母さんは小さな男の子を見ていった。

A「うんっ!」

お母さんに言われて、私は嬉しかった。一人っ子だった私は弟ができたようで嬉しかった。

お母さんが子供部屋から居なくなった。

A「よし、みんな。私に名前を教えてね!私も自己紹介するから!」

私は明るく自己紹介した。

3人は戸惑っていた。

桂「えっと、か、桂小太郎です。よろしくお願いします」

一番最初に出たのが小太郎だった。

高杉「あ、俺は、高杉晋助。よろしくお願い、します」

次に晋助。

もう一人の子は何も言わない。

桂「ほら、銀時。あいさつしろ!」

銀時「うるせ、坂田銀時。よろしく」

A「よし、じゃあ、次は私のことをお姉ちゃんって呼んでね」

何がよしだよ、と今なら思ってしまう。そこまで嬉しかったのだ。この子達の存在が。

桂「お、おねえちゃん!」

A「おおおお!おねえちゃんだよ。小太郎。」

ぎゅうと小太郎を抱きしめた。

高杉「えっと、おねえちゃん……」

A「そうそう、おねえちゃんだよっ、晋助え」

小太郎とおなじくぎゅうっと、だきしめた。

A「ほら、次は銀時の番、おねえちゃんって呼んでご覧?」

ぷい。

銀時は目をそらした。

A「そっか……。呼んでくれないんだ。じゃあ、私は、小太郎と晋助と遊ぶねえ。」

銀時「っ!姉ちゃんっ!」

A「そっちがあったか。よろしくねえ。銀時。」

それから私達は仲良くなった。

あのことが起きるまでは……。

___________

あれ、これって本当のカゲプロじゃね?とか思ったそこのあなた!

間違いでは、ありませんよ!

だって、読みましたから。読んでしまったからこれしか思いつかなかったんです。

すみません……。

でも、読んでしまうとそのイメージ剥がれないですし(言い訳)

ネタバレとかにならないよう、頑張ったんです。

読んでない方がいるかなあ、とか思って……。

とにかくリクありがとうございました。

イノコリ先生×坂田銀時【鈴様リク】→←ホントのキモチ×神威【銀魂クラスタ@神威狂愛様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ボカロパロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちるの - 空想フォレストの高杉バージョンと、死んでしまうとはなさけない!の、銀ちゃんバージョンで!お願いします!>< (2015年1月3日 18時) (レス) id: 2c1bd2463d (このIDを非表示/違反報告)
かがみ(プロフ) - いきなりですがリクいいですか?ローリンガールを銀さんでお願いしますm(_ _)m (2014年10月12日 22時) (レス) id: f7f14fb92c (このIDを非表示/違反報告)
クローナ(プロフ) - お久しぶりです!!改名しました!(元、輪廻音牙です!) 今回は『オレンジ』を沖田で!!…私のリク、全部沖田ですね…w沖田好きなんですよ…!( あ、トーマさんの方です! (2014年10月11日 23時) (レス) id: 8b584327ff (このIDを非表示/違反報告)
音ぽん(プロフ) - リクいいですか?夢花火、沖田総悟、、、天ノ弱、沖田総悟、、、完全犯罪ラブレター、土方ヤンデレ、リク多くてすいません…よろしくお願いします。あ、出来たらでいいので!無理しなくてもいいのでっ!応援してます、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ (2014年9月27日 23時) (レス) id: 1e92b13ddd (このIDを非表示/違反報告)
雨蘭 - リクでマトリョシカを銀さんお願いします (2014年9月21日 9時) (レス) id: b6e4afec2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須磨弐ぷらす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sumanipuraru/  
作成日時:2014年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。