検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:18,266 hit

ページ25







結局、クレーンゲームのぬいぐるみは取れなかった。それもこれも、全部悠仁のせいである



その罰として、悠仁にはジュースのお使いを頼んでいる。勿論、悠仁の奢りだ



そんなことを考えていたら、ふと悠仁に首筋を嗅がれたことを思い出してしまった



咄嗟に首筋を抑えて、ぷるぷると震える。なんなんだアイツ。犬か。犬だわ。いや、犬でもあんなことはしない



顔の熱を冷ますように手で仰いでいると、ふと思う。これって、側から見たらデロデロの馬鹿ップルに見えるのでは?



『いやいやいや、幼馴染だし。弟みたいなもんだし?!』



口に出して否定してみるものの、なんだか胸がチクリと痛んだ。それと反対に、カップルに思われるのは、悪くないと思ってしまった



途端にドクンと鼓動が大きく、早くなる。ドクドクドクドク、やばい、煩い。心臓が煩い



『え、いや。悠仁は幼馴染で……幼馴染だけど……』



この高鳴りの意味に気が付いた時。幼馴染のという壁にヒビが入り崩れるのは早かった



雪崩のように押し寄せ、思い出す思い出が、胸を狂わせて苦しくさせる。トドメを刺したのは、夏休みの合宿での記憶





 「Aは悩まないでいいんだ。大丈夫、Aがどちらを選んでも選ばなかった方が離れていくなんてない。安心しろよ」





太陽のような笑顔で言う悠仁に、私はあの時ほっとした。悩まなくていいんだって。選ばなかった方も離れないでいてくれるって



あの時のことを思い出し、少しため息をついてからぼそりと呟いた



『……ああ、やっぱり、好きなんだなぁ」



もう、私は言い訳をしなかった。あの時、私は悠仁に心底救われたのだ。萎れかけていた恋心が太陽のような笑顔の光で照らされて、開いてしまった



軽くなった心に咲いた恋の花は、悠仁の笑顔ですくすくどんどん育ってる。気付いた今も、育ってる



__伝えよう、私はそう決意する。それと同時に、ふと胸騒ぎがした



『……悠仁、いくらなんでも遅すぎない?』





・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠民。 - 完結おめでとうございます!!シロツメココロさんの作品を一気見して、一番好きな作品がこれですっっ!!虎杖推しではありますが、普通に宿儺かっこいいんだよなぁ‥。夢主ちゃんは結局どちらを選んだんですかね!?神作品ありがとうございました!!大好きです❤ (11月26日 16時) (レス) @page30 id: 7e432fa76e (このIDを非表示/違反報告)
シロツメココロ(プロフ) - ナナ宮さん» コメントありがとうございます。まだ虎杖悠仁もあるのでまだ旅立たないでください(笑)。こちらは愛してますよォ(イケボ) (2022年6月20日 23時) (レス) id: d24c7f43b6 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ宮 - ずぎでずぅぅぅぅ!!!!(泣)ありがどうございまず!!素敵な人生でした…今なら◯ねます、本望です。こんな素晴らしい作品に出会えて幸せっす…!続きめっちゃ楽しみです!更新楽しみに待ってます! (2022年6月20日 23時) (レス) @page13 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロツメココロ | 作成日時:2022年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。