検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:68,514 hit

=集合・2= ページ43

「そうだよ2人共、リラックス、
リラックス。ただただ
ニコニコ優しく笑っていれば
 大丈夫だから。ね。」

「マジかー・・そうは言っても。なぁ大貴。」

「お〜。裕翔は平気かもだけどよ〜。
 オマケに雄也はチャレーからいいけどよ〜。」
 
「誰がチャラ男じゃっ、オイッ。
 いいから、行こうぜー。待たせちまうだろ
 あっちの方が早ぇべ。な、裕翔」

「あ、そっか。急ごう!」

「「「お〜〜〜。」」


________


緊張気味の2人とニヤニヤ雄也と

ファミレスへ入り、キョロキョロ。


奥の方のボックス席に

フワフワ頭とツヤツヤ黒髪が見えた。


「あ、居た。お〜〜〜い。」


俺の呼び掛けに振り向いたのは弟の慧。

可愛らしく背もたれから頭だけを

ぴょこっと出し、ニコニコ笑顔。


「あ〜〜、きたぁ〜〜♪」



大貴が俺の後ろで、ふんふんっ。

「おお!!
 ホントにカワイ子ちゃんだ〜__って
 あっれ?!隣に居るの、涼介じゃね?
 なぁ雄也。」


「あー、そう。涼介と__
 あのふわ頭は、慧。」


「け、けいちゃん・・?」


「い〜〜や、大貴。慧君だぜ
 裕翔の弟の。」


「「弟??」」


宏太と大貴は、何言ってんだって顔して

顔を見合わせ、首を傾げながら宏太は

「ん??ん?え?何々、ど〜言う事?
 え?弟、タイプ___え?何・・
 なぁ大貴。」


「おお。。え?マジわっかんねぇんだが・・
 あ、そっか。俺達の早とちり?今日は弟で
 次回に平女ご紹介??な、裕翔。」


「・・え??俺、平女の娘
 紹介するなんて言ってないよ??」


「いやいやお前、聞いたべ。
 好みのタイプ聞いたべ。」


「うん、聞いたよ。でも別に
 女の子の好みは聞いてないよ〜。」


「「へぇ?!じゃあ何の好み??」」


「まぁまぁ、い〜から、い〜から。」

「「よくなくね?!」」


「い〜から、い〜から。ね、雄也。」


「そ〜そ〜。
 お前ら案外、ハマんかも。」

「「ハ、ハマる??」」

戸惑い気味な2人の背中を押し

ボックス席前で立ち止まる。

「お待たせ〜涼介君、慧。
 待たせてごめんね。友達連れて来たよ。
 宏太と大貴。」

「ん〜ん、そんな待ってないよお兄ちゃん。
 あ、、えっと。__はじめまして〜
 裕翔お兄ちゃんの弟の慧ですー。
 それで〜お隣が..はい、涼ちゃん。」


「あ、うん。雄也の弟の涼介ですーって、
 大貴じゃん。わ〜、マジうざっ。」


「ちょ__おい涼介っ。
 なんだその言い方っ!!」



 

=集合・3=→←『ゆうと君とゆかいな仲間たち。』=集合・1= ゆうとサイド〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - るいるいさん» るいるいしゃ〜ん☆彡お好きなカプでよかった〜!気になりまくりは、有難いなぁ〜。うでしー( *´艸`) (2021年3月28日 17時) (レス) id: 7cdcaaaf33 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» わぁ〜ぃ楽しく読んでくれてよかった!!本当にコメントうれしぃ〜♪(*'ω'*) (2021年3月28日 17時) (レス) id: 7cdcaaaf33 (このIDを非表示/違反報告)
るいるい(プロフ) - みんな好きなカプですごくおもしろかったですー!あひるさんのお話はどれも続きが気になりまくりです…(><)これからもがんばってください(*^ω^*) (2021年3月22日 20時) (レス) id: adc32e5dcb (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - 今回もとーっても楽しく読ませてもらいました!それぞれのカップルの続きがやーっぱり気になります!楽しみにしてますよー!! (2021年3月21日 20時) (レス) id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃん、いつもいつもコメントありがとう〜!!こちらこそこそ、ですぞー。ああ、良かった。可愛いって思ってもらえて〜。安心しましたっ。ふふ、気になってくれてる〜。また読み返してくれて感謝です!!( *´艸`) (2021年3月21日 19時) (レス) id: 257fce1a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2021年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。