検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:25,136 hit
【私は、あの子の身代りなんかじゃない】

掛け持ち作品二作品目で御座います、はい、すみません_(._.)_
今度も正真正銘駄作に御座いますのでそこのところご理解いただけたら・・・
駄作者はネガティブな上に駄作を書きます、取り扱いには十分ご注意を!

学パロに挑戦したいと思います。
え?あぁ、はい・・・当然あの方おちに決まってるじゃないですかww
アーサーorアルフレッド 未定
なんだかいろいろと酷い作品ですが____

「宣言します、低評価だったらやはり駄作とみなしこの小説を削除します!」

ARE YOU READY?執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

 








 









 










test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , Blackスコーン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピノ★ - むぐむぐ・・・で、もぐもぐジュコージュコー・・・だから、パクパクごっくん・・・・だったんだゾ☆応援してるから!もぐもぐぱくぱくだ! (2013年12月14日 11時) (レス) id: 963a21ca07 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - はじめまして!小説すっごく面白かったです!!!更新頑張ってください!^^ (2013年7月28日 15時) (レス) id: 134411bf1c (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - 良かったです>< (2013年2月7日 18時) (レス) id: 07a8d1a91b (このIDを非表示/違反報告)
日英(プロフ) - あ!更新されたんですね!!!!待っておりました♪頑張って下さい!! (2012年11月20日 5時) (レス) id: b4db136588 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめなす(プロフ) - 絵上手すぎます!!小説の更新頑張って下さい!!! (2012年11月12日 22時) (レス) id: 25356b4cd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blackスコーン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。