検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:131,424 hit

結婚なu((@けったろ ページ20

Aさんが<けつラップ>を開始しました

≫お?
≫まさか…
≫だな

A「えーっと…今日はですね、けったろさんと生放送しちゃいます!」

け「どうもーw」

≫わこつー
≫わこつー
≫お?初めてじゃん?

A「そう、実は私けったろさんと会うの初めてなんです!w」

け「…と、言うわけだ」

A「ん?」

け「A、結婚しよう」キリッ

A「Σはいぃ!?;;;」

≫ちょw
≫けったんw
≫いきなりはダメだろw
≫もっと段階を踏め
≫↑ちょw
≫↑そういう訳じゃねえw

け「えー、だって一目惚れしちゃったんだもの仕方ない←」

A「仕方なくないです」

け「仕方ないです」

A「仕方なくないです」

け「口塞いじゃいますよ、いいんですか」

A「嫌ですやめてください←」

け「いいんですね、じゃあ遠慮なく((

ジリ…ジリ…

≫迫り来る恐怖←
≫A逃げて超逃げて
≫けったん怖いw
≫まるでブルマニアのようだ
≫呼んだ?てか、けったろさん止めようか@vip店長
≫店長w

け「やーだー」

A「ちょ、けったん…;;;////」

け「照れたA超かわいーヤバい」ギュー

A「はーなーせっ」

け「羨ましいだろう、リスナー諸君←」

≫けったろ爆ぜろm9(^д^)
≫俺らの方がAとラブラブだぞ
≫けったん残念だったな
≫おまいらひでぇなw

け「え(^ω^;;;;)」

A「ざまぁw」

け「Σむっかつく」グイッ

A「へぁ?((ブチュー←

≫きゃー/////
≫うっわ下手くそ@vip店長
≫私のが上手いわ!@96猫
≫↑上二人w
≫けったろがそんな人だった何て…っ@みーちゃん
≫えっつぃだねぇ@ぽこた

け「ちがっ違うんだよみーちゃん!←」

A「あー…確かに、くろちゃんのがマシだった←」

≫どやぁ@96猫
≫え、俺は?@vip店長

A「知らん」

け「てか、96猫とちゅーしたの?」

A「あー…あっちが勝手に/////」

≫しかもDだし@96猫
≫くろちゃんずるい@vip店長
≫いいなー@蛇足
≫うわみんな来た@みーちゃん
≫タグ:歌い手乱入
≫↑えw

続編のお知らせ→←お泊まりなう!2@96猫


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ニコニコ動画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばっかぁ♪ - リクお願いしまぁ〜す! Geroさんで生良いですか?? (2013年9月7日 22時) (レス) id: e749583de7 (このIDを非表示/違反報告)
夏。(プロフ) - まみゅーさん» 蛇足さんに会ってみたいです(*´ω`*) (2012年11月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 662db58c19 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーかー(プロフ) - 夏。さん» 大丈夫です。全然、もうお腹いっぱいになるくらい。(`・ω・´)b← (2012年11月13日 22時) (レス) id: f92d3c167e (このIDを非表示/違反報告)
夏。(プロフ) - ぱーかーさん» 天月くんやばいですよねえええ/////でも私が書くと微妙に(´・ω・`)あれー?← (2012年11月12日 21時) (携帯から) (レス) id: 662db58c19 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーかー(プロフ) - 天月くん大好きもうマジ大好きだぁぁぁぁあああああ!!!!/////// (2012年11月11日 17時) (レス) id: f92d3c167e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏。 | 作成日時:2012年10月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。