検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:49,497 hit

第175話 ページ34

.

「ってことがあって.....」


ついさっきの出来事をちい姉は照れたように話す。

可愛いなぁ...。


『ちい姉もかぁ.....同じ時にデートに誘われるなんてすごいね.....しかも同じ日に』

「ほんとね、まるで打ち合わせでもしてたみたい」


そういってちい姉は小さく笑った。


『私デートなんてしたことないよ.....』

「私だって...」


私とちい姉は顔を見合わせて唸る。


『爽歌に相談でもしてみようかな...輝との近況も気になるし』

「そうね、爽歌に聞いてみましょ!」


ちい姉はそういって、爽歌に電話をかける。

だけど、困った顔で顔を上げる。


「でないわ...」

『そっか...忙しいのかもね。メールしておこっか!』

「うん..」


ちい姉はすぐさま、爽歌にメールを送った。


「はぁ...ほんとにどうしよう.....」


ちい姉は未だ赤い顔を膝に埋め、ウンウンと唸っている。

その姿が本当に可愛くて思わず笑ってしまう。


「なんで笑うのよ...」

『だって、ちい姉可愛いんだもん』


そう言えば、照れたようにそっぽを向くちい姉。


『それに.....私、嬉しいんだ...』

「え?」

『ちい姉が、幸せそうな顔してるの、すごく嬉しいの』


本当に幸せそうな顔してるちい姉を見ると、泣きそうになる。

やっと、叶ったねって。

そばで、誰よりも近くで見てきたからわかる。

私にそんなこと言われても嬉しくないだろうけど。


ちい姉は未だに顔を膝に埋めている。
おかげで、表情は見えない。


しばらくの間、二人であれこれと話していると、ふと、ちい姉のスマホがなる。


「爽歌だわ」

『なんて?』

「家に行ってもいいかなって聞いたらいいよって」

『よし、じゃあ行こう!』


善は急げだ。


『ちい姉はやくはやく!』

「A...あんたこういうときははやいのね...」




私はちい姉の手をひっぱり爽歌のうちへ急いだ。



.

第176話→←第174話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:鈴木忍 , 好きです鈴木くん!! , 微原作沿い&オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬成(プロフ) - ルカさん» 期待_:(´ω`」∠):_応えられるように頑張りまする、、 (2018年4月30日 22時) (レス) id: be0b6cc5ae (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 付き合いだしてからが本番!って感じですね!原作とは違うトリプルデート楽しみにしてます!! (2018年4月30日 22時) (レス) id: 7df7567350 (このIDを非表示/違反報告)
瀬成(プロフ) - 藍色さん» ありがてえぇwww忍は割と原作からテンションぶっ飛んでるから崩しやすいけど蒼くんはなかなかに難しくてな、、普段は輝忍の仲裁をしてるみたいな役やから(でも割と楽しいwありがとうw (2018年3月12日 15時) (レス) id: be0b6cc5ae (このIDを非表示/違反報告)
藍色(プロフ) - 忍と蒼くんのテンションにめっちゃ笑ってしまったwww蒼ちひかなり推してるのでちひろちゃん愛されてるなぁ可愛い…って夢主置いて微笑ましい感じになってますwww更新待ってます!! (2018年3月12日 15時) (レス) id: cd1c5a3e61 (このIDを非表示/違反報告)
瀬成(プロフ) - ルカさん» ああああ励みになります;;;;その言葉が心の支えです、、すごく嬉しいです!ありがとうございます!<(_ _)> (2017年8月27日 22時) (レス) id: 1bec7597d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬成 | 作成日時:2017年6月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。