検索窓
今日:18 hit、昨日:24 hit、合計:296,043 hit

No.085 ページ39

.






朝の6時少し前、Aは寝巻きの姿を少し整えた格好で慎を待っていた。

朝日に照らされる海を見ながら待つAは絵になっていて、そんなAは、泣いていた。




《鷲尾:くま酷い…寝れなかったのかな》
《井上:目腫れとるやん…》




自分で自分の涙に気付くとカメラから顔を背け苦笑いをする。




『えぇ、なんの涙なんだろ、これ、』




どうしよ、と呟いたAは、ははっと笑い、顔を覆って泣く。




『…どうしよう、最低だ私、ここにいる資格、ないかも』




《井上:なんで俺はそこにおらんのや!!!!!》
《鷲尾:もう涙止めてあげたい…》
《Niki:こっちまで泣けてきますね》




『自分が、どうしたいかがわからない…どうすれば、いいのかな、』




涙を止めようと必死に拭い上を向いたAの所に、慎が来る。




慎「おはよ…って、めっちゃ泣くじゃん…笑」




ごめん、ともう号泣に近いAに笑いながら近づき、座ろ、と声をかける。

砂浜に慎が持ってきたレジャーシートを敷きその上に2人で座る。




慎「泣かないで。好きな子が泣いてるの見るの、めちゃくちゃ嫌だ。」

『…ごめ、』

慎「大丈夫、Aは笑ってる顔が1番似合うから」




な?ってAの頭を撫でて笑わせようとする慎。




慎「…どんな結果になっても、好きだから。大好きだから。ね?」

『なんでそんな優しいの、笑』

慎「そりゃ好きな子が泣いてたらどうにかしたいし、それに…弱みに漬け込むのとかすげぇやだけど、だって好きだからさ。そばにいたいって思うじゃん。」

『そっ、か』

慎「泣くな。」




泣き止むのを待ちながら慎はAの横顔を見て愛おしそうに微笑む。







.

No.086→←No.084



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:今日好き , RAMPAGE , FANTASTICS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 更新楽しみにしてます!夏喜とむすばれてほしいです!頑張ってください! (2020年11月24日 16時) (レス) id: eb7449c30b (このIDを非表示/違反報告)
來花(プロフ) - いつも更新楽しみしにしています!夏喜くんと結ばれて欲しいと思ってます! (2020年11月15日 16時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
m - はじめてまして!この作品面白くて一気読みしてしまいました!ラベンさんの作品大好きです!これからも更新楽しみに待ってます!お身体に気をつけて頑張ってください! (2020年11月14日 19時) (レス) id: 0d36002f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんが報われて欲しいです!!続きが気になります!! (2020年11月12日 17時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
mako - 続き気になる、、頑張ってください (2020年11月11日 21時) (レス) id: 8eecc39748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2020年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。