検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:12,841 hit

来訪者 ページ10

.





『…え?』


今、なんて……………?




「じゃあ、俺部活あるから。送っていけなくてごめんな」




頭にポンっと、優しく手を置いた彼は、
教室から荷物を取って家庭科室の方へ向かった。




ー途中、彼が階段を下るとき、こちらに手を振っていたが、
果たして私はそれに無事に応えられていたのだろうか。















.....







..








『……………』





好きだ。三ツ谷くんが好きだ。

どうしようもなく、大好きだ。



なんだあの顔。なんだあの優しさ。なんだあの言葉。

あのときの記憶が、帰宅した今でも頭の中をぐるぐる駆け巡る。




『………いっ、』




人差し指に、ぷくっと赤く腫れ上がる。

やばい、野菜切ってるときにも放心状態だった。




『………はあ、』



一旦、ぐつぐつ煮えてる火を止めて、絆創膏を手に巻き付ける。




『駄目だなあ、わたし』




三ツ谷くんのことが好きすぎる











ピンポーン



玄関のチャイムが鳴った



『はいはーい…』



この時間に来るとしたら、大体はわかる。




『青ちゃん!』

「ただいま、A」




幼馴染の青ちゃん、もとい乾青宗くんだ。




『部活お疲れ様!』

「今日の夕飯、何?」

『カレーにしちゃった』

「辛口がいい」

『用意してますよ〜』

「さすがA。風呂借りるね」

『沸かしてるから好きなタイミングでどうぞ』




別に同居しているわけじゃないんだけど、
青ちゃんは小さい頃からの幼なじみで、
昔からよく家に遊びにくる。

父親を小さい頃に亡くし、
母親は海外を拠点に仕事してるから、
青ちゃんはきっと気を遣ってくれてるんだと思う。

私が寂しい思いをしないように。

ちょっとぶっきらぼうだけれど、
根は優しい彼はそんなこと思ってるんだろうなあ。




『ふふ、土だらけ』




青ちゃんがお風呂入ってる隙に、
彼のユニフォームやタオルを洗濯する。





『今日も、お疲れ様でした』






.







乾 青宗

高校2年生。2年C組の生徒。
Aの幼馴染。サッカー部に所属している。
可愛いAをできるだけ周りに知られたくなくて、
九井以外にはあまり紹介していない。
少年院に入っていた為、Aと同学年だが一歳年上。

長所: 信用している人に従順
短所: 我慢が苦手で喧嘩っ早い















----------------------------------

勝手にイヌピーをサッカー部設定にしちゃいました

なんなら、他のキャラも部活やらせたいです( ¨̮ )

いつも通りの→←恋愛漫画のヒロイン?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこみや(プロフ) - めちゃめちゃてえてえくて好きです、、、😭!!!、、! (7月8日 15時) (レス) @page13 id: 3ca32de087 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2023年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。