検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:26,719 hit
皆様方、はじめましてでございます。!笑


ぬいぐるみ博士 です
ナルト ハイキュー!! ダイヤのA リボーン とか、女なのに少年漫画大好きやろうです!、、、なのに少女漫画のような恋には憧れがっ)))

占いツクール始めた、ばっかで
初めての小説です
グダグダになってしまうかもですがそれでも、許してくれる人は、ご覧くださいませ!!執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 原作沿い , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEKOさん(プロフ) - 出口ゼロと言うホラーとかですね。好きなのは。でも、あんまりホラーなのは無理です(・ω・`) (2015年7月4日 22時) (レス) id: e287c46454 (このIDを非表示/違反報告)
NEKOさん(プロフ) - 少女漫画でも、恋以外のならいいんですよ。さばげぶっ!という、サバイバルゲーム(あんまりサバゲしてない)のとか、 (2015年7月4日 22時) (レス) id: e287c46454 (このIDを非表示/違反報告)
ぬいぐるみ博士(プロフ) - NEKOさんさん» www確かに、よくよく考えて、現実で壁ドンとかされても寒気しかでないっすねwwーなかよしですー私はリボン読んでました笑ダイヤのエース新刊買いたいですまねーщ(゜▽マネー!! (2015年7月4日 21時) (レス) id: 99bc52a7f1 (このIDを非表示/違反報告)
NEKOさん(プロフ) - 少年漫画派だと、リボーン・進撃の巨人・暗殺教室・ギャグ漫画日和・斉木楠雄のΨ難(全て全巻そろってる)なので、少年漫画140冊くらい、少年漫画は14冊くらい←です (2015年6月27日 9時) (レス) id: e287c46454 (このIDを非表示/違反報告)
NEKOさん(プロフ) - 大丈夫ですよっ!私も、少年漫画派なんで!でも、なかよし買ってるんですよー。少女漫画は、恋するやつがダメです。それ以外だったらいいんですが。 (2015年6月27日 9時) (レス) id: e287c46454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬいぐるみ博士 | 作成日時:2014年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。