検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:65,123 hit

49話 ステイン登場! ページ8

『パトロール中だったんだけど...』

ステイン「だから死ぬ(こうなる)

命「『何この状況』」

死「ハッハハハ...!
いってえええ強すぎだろ黒霧!
こいつ帰せ早くしろ!」

黒「身体が動かない...!おそらくヒーロー殺しの"個性"...」

『無視かよ...まぁいいや
何となく分かるし痛覚ダウン』ボソッ

命「僕いる意味ある?」ボソッ

死「あんなゴミが祀り上げられてる
この社会を滅茶苦茶にブッ潰したいなァ
とは思ってるよ」

『私たちヒーローとヒーロー志望なんだけど...』( ̄▽ ̄;)

死「ヴィランと友達とか言ってる時点で論外だろミコト回復」

命「はいはい」

ステイン「...なんだそいつら」

死/黒「「変人」」

命「『ひどい!』」

ステイン「...」

『じゃあ帰るねバイバイ』(*・∀・)ノ

死「ああ」

黒「今度はプリン作っておきますね」

『よろしく〜』("⌒∇⌒")









ミコトが姿を消してくれてる

(...飯田くん大丈夫かな?そろそろ来ると思うんだけど...)
『あっ出久来た!』

命「うわ!凄いねあの動き!」

『でも血舐められちゃった』

ゴオ パキパキ

『あ!焦凍も来た』

命「じゃあそろそろ出久くん動けるか」

『じゃあ私行くわ
見えるようにして』

命「りょーかい」


『出久来たよ!』

緑「Aちゃん!」
轟「A!」

『焦凍!よそ見しない!』

轟「!?」トトッ
焦凍の腕にナイフが刺さる

ステイン「おまえも良い...」

『!』

ガガガガ

轟「緑谷!」
『出久!』

緑「なんか普通に動けるようになった!!」

轟「時間制限か」

ネイティヴ「いやあの子が一番後にやられたはず」

ステイン(こいつOか)

轟「下がれ緑谷!」

緑「血を摂り入れて動きを奪う
僕だけ先に解けたってことは
考えられるのは3パターン人数が多くなる程効果が薄くなるか摂取量か...血液型によって効果に差異が生じるか...」

ネイティヴ「血液型...俺はBだ」

飯「僕はA.....」

ステイン「血液型...ハァ正解だ」

『わぁー正解だっておめでとう出久!』

「「「.....」」」

『ごめん謝るから許して!』( ̄□ ̄;)

50話 ステインと対決→←48話 職場体験?


ラッキーアイテム

ユリの花

ラッキー食べ物

ケーキ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SCP - この作品の続き待ってます!! (2019年10月27日 19時) (レス) id: 95b6f1a01a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ大好き x他2人 | 作成日時:2019年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。