検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:65,127 hit

休日1日目 ページ3

『休みって言われたってどうしようかな〜』
ブーブー

『ん?LINE?』

オバホ今から来い

『うわ!めずらし!』
ブーブー

『ん?また?』

とむとむ来い

『とむとむからも来た!
えーどうしよう』(-_-;)
ブーブー

オバホ壊理が会いたがってる
Aすぐ行く

『とむとむに返事しなきゃ』

Aゴメン!今日は無理!
とむとむは?
A明日行くから許して!

『これでよし!...多分』

『ミコトー!壊理ちゃんのとこ行くけど
どうする〜?』

命「僕も行くー」









『壊理ちゃーん!』(*>∀<*)

壊「おねえちゃん!」ヽ(*´∀`)ノ

『ん"ん"かわいいーー///』(〃▽〃)


玄「アレはなにしてんですか?」

命「再会を喜んでんじゃない?」


音「そう言えばおまえ
余り出てこなかったな」

『え!見てたの!?』Σ(・∀・)

オバホ「ああ」

『じゃあ...』(;・∀・)

玄「もちろんネコ耳も見やしたよ
あとドレス姿とネコ語も」(⌒‐⌒)

『ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
壊理ちゃーーーん!!!』
。・゜・(ノД`)・゜・。

壊「丶(・ω・`) ヨシヨシ」

( *´・ω)/(;д; )

「「「......」」」

玄「...まあ確かに見やしたが
画面越しだったので...」

『え?』ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

玄「今ここでなって下さい」(^^)

『ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!』ダッ

ダッシュで逃げた









このあとなんっとか補佐を諦めさせて
壊理ちゃんやオバホ達とお話した

休日2日目→←45話 表彰式


ラッキーアイテム

ユリの花

ラッキー食べ物

ケーキ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SCP - この作品の続き待ってます!! (2019年10月27日 19時) (レス) id: 95b6f1a01a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ大好き x他2人 | 作成日時:2019年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。