検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:115,913 hit

頂戴 ページ6

『いいもの頂戴〜〜!!!』

じ「うわっ!?」

さ「Aか……。びっくりさせんなよ……」

今日はころん家ですとぷり会議。

部屋に入った私の一言が、

“いいもの頂戴„

であります(^^)

る「今日はAがビリでしたね」

こ「二分遅刻だしぃ」

『おいころん。自分のこと棚に上げてなーに偉そうなこと言ってんだ』

さ「そーだぞころん」

『お前もな』

マジでさところは手に負えないよ。私も人のこと言えんけど。

遅刻って言っても、二分だけだから良くない????四捨五入で0分だよ。

な「ていうかA、挨拶もしないでいいもの頂戴って……www」

『だってくれるんでしょ?いいもの』

さ「あぁ、俺ら六人からのプレゼントだよ」

『………まさかゴ●ブリじゃないでしょうね???

虫の脱け殻とか」

る「僕らは小学生ですか」

じ「じゃあ蛇の脱け殻とかは???部屋に飾っておくと金貯まるらしいで」

『嫌だよっ!!!wwww』

蛇の脱け殻も、セミの脱け殻も、ジェルの脱け殻も嫌だわ(^^)

ていうか女子の部屋に蛇の脱け殻ぶちこもうとする根性何なん?www

告白した人に対する態度か????

な「ホラホラジェルくん、そんな冗談言わないの。Aが怖がるでしょ?」

『怖がってねぇし』

な「そっかAは強いもんねwwww

……で、本題なんだけど。

あげるよ、いいもの。Aも喜ぶと思う」

さ「Aに俺のこと好きになってもらわなくちゃ困るし」

り「ふふっ、こんな所で一緒に居たら、さすがのAでもドキドキしちゃうよ……♪」

『え?所?てことは場所?

どっかつれてってくれんの?』

私がそう言うと、ころんが「近い!!!」と叫んだ。

る「とっておきの場所ですよ…」

じ「もう見せてもいいんちゃう?」

な「そうだね」

な、なんだろう。

ソワソワしてる私の前に、六人が差し出したのは………。

『……え????これって……

某夢の国のチケット………?』

そう。

夢の国へのパスポートだった。

り「そうだよ。来月の一番最初の水木で、一緒にディズニー行っちゃおうよ!!!」

『え……いい……の?』

遊園地のチケットとかって、どこでもそこそこいい値段なんじゃ……。

な「いいよ、いいよ。

俺らだってAといたいしね」

『え……あ、ありがとう…』

ま、まさかこんな夢のようなことがあるなんて!!!

こ「わっ、Aが素直に感謝してる〜!!」

じ「珍し〜!!!」

『お前らマジでうるさいな(^^)』

雰囲気ブチ壊しだぞごら。

準備→←リスナーさんの質問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:stxxx , すとぷり , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんか - とても面白かったですっ!神作品ありがとうございます! (2023年4月7日 13時) (レス) @page41 id: 53d92e9e1c (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - あまねさん» コメントありがとうございますーー!!大好きだなんてとても嬉しいです…!!私も大好きでs(((( (2021年12月21日 22時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)
あまね - 「シャーペンの芯」さん、大好きでーーーーーす!素晴らしすぎまーーーーす!他のお話も楽しみにしてまーーーす(o・ω・o)初コメ、失礼しました…。 (2021年12月4日 14時) (レス) @page41 id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - このはさん» コメントありがとうございます!二作も見てくれたなんて…!感謝です。 (2021年10月31日 22時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)
このは - 作品が終わった後だけど、凄くよかったです。2作品見ました。 (2021年10月30日 20時) (レス) @page37 id: 063a51fae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーペンの芯 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syapennosin/  
作成日時:2020年11月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。