検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:115,912 hit

写真 ページ11

一発目からテンションアゲアゲで行きたい!!!!

ということで、ディズニーランド一発目のアトラクションは、スプラッシュマウンテン(あの急な滝から落ちるやつ)に決定したのが、つい一時間ちょっと前。

幸い、待ち時間は長くなかったのですぐ乗ることができた。いぇーい!

んで、今エンジョイの真っ最中なんだけど…………。






『うぇーい!!!もうすぐで落ちる〜〜!!』

アトラクションも終盤。

徐々に落ちる場面へと近づいている!!!!

な「わぁ、なんか緊張するな………」

じ「落ちる瞬間、写真撮られるんやろ?決め顔しとかないと!!!」

後ろの席から、なーくんとジェルの声がする。

こ「落ちるの!?いつ落ちるの!?」

る「ころちゃんうるさい。落ち着いて」

り「ねぇねぇ、落ちるとき手ぇあげる!?」

そのまた後ろからは、子供組の声。

そして隣からは………

さ「A、落ちるとき手あげような!!!

写真撮られるし!」

『うん!』

そう。

私の隣に乗ってるのはさとみ。

一番前の席で、一緒に乗ってる。

『私ホント、絶叫系大好きだからさ〜www

五回くらい落ちてもいい!!!!』

さ「Aらしいwwwww

でも五回はやりすぎだろ。気持ち悪くなるぞ?ww」

『いいもーん。

スリルに勝るものはありませーん』

さ「なんだそれwwww」








さとみと会話をしていたら、いつの間にか落ちる場面だ。

急な上り坂のレールを、ゆっくりと上がっていく。

ガタンゴトン、ガタンゴトン……………。

そしてとうとう頂上。

後ろからは「いえーい」だの「うえーい」だの聞こえる。

『落ちるね……!!!!』

さ「ほら、手あげよう!!!」

『うん』

さとみの言葉にうなずき、手をあげた瞬間_______







さとみに手を、握られた。

『えっ………』

思わず彼の方を見る。

『ちょっとさとみ、急になんな…………

のおおおおおおおお!!!???』

さ「わあああっ!!wwww」

私が話してる途中だというのに、乗り物は急落下!!!!

落ちて、落ちて、落ちて……………






やっと乗り物が平面な水路をたどり出した。

『んな……ちょ……ヤバイ』

ヤバイ心臓バクバク。

それは絶叫マシンのせいなのか。

それとも_______

『………………。』

さ「ん?なに?」

さとみの、せいなのか。

『急に手握らないでよ、びっくりするじゃん。

………バカ』

不覚にもドキドキしちゃったことが悔しくて、さとみを睨む。

でも彼はそれを見て、楽しそうに微笑むだけだった。

負けてらんない→←耳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:stxxx , すとぷり , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんか - とても面白かったですっ!神作品ありがとうございます! (2023年4月7日 13時) (レス) @page41 id: 53d92e9e1c (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - あまねさん» コメントありがとうございますーー!!大好きだなんてとても嬉しいです…!!私も大好きでs(((( (2021年12月21日 22時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)
あまね - 「シャーペンの芯」さん、大好きでーーーーーす!素晴らしすぎまーーーーす!他のお話も楽しみにしてまーーーす(o・ω・o)初コメ、失礼しました…。 (2021年12月4日 14時) (レス) @page41 id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - このはさん» コメントありがとうございます!二作も見てくれたなんて…!感謝です。 (2021年10月31日 22時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)
このは - 作品が終わった後だけど、凄くよかったです。2作品見ました。 (2021年10月30日 20時) (レス) @page37 id: 063a51fae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーペンの芯 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syapennosin/  
作成日時:2020年11月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。