検索窓
今日:12 hit、昨日:107 hit、合計:57,751 hit

おしゃれ ページ22

「あ、A先輩どこ行くんですか....って、」



「え!?!?」





外に出ようと廊下を歩いていたら、

たまたますれ違った野薔薇ちゃんにものすごい勢いで近づかれる。





「先輩メイクしました!?しましたよね!?」



「めっっっちゃ可愛いー!!

やっぱ元がいいから化けると思ってたのよね〜!!先輩に合うメイク道具あげてよかったー!」





最高!可愛い!とうきうきしながら無性に褒めてくれる。



初めてのメイクで緊張してたから、そんなことを言われると普通に嬉しい。





「私おかしくないかな?」



「おかしくない!髪も可愛い....」



「よかった....!変だったらどうしようって心配で....」



「え、え、デートですか?先輩がこんなにおしゃれするなんてそれしかないでしょ」



「いや、デートとかじゃなくて....」





外で待ってる憂太を指差す。





「憂太に一緒に行きたいところがあるって誘われてるんだよね。

どこに行くかもよく分かんないけど、パーカーだからせめてそこ以外は可愛くって思って」



「2人で遊びに行くんでしょ?デートじゃん」



「私は憂太に生かしてもらってる身だし、多分そういうんじゃないっていうか....」



「はぁぁぁ、先輩ってつくづく悲観的なのね」



「A先輩と行きたいから誘ってるに決まってるでしょ?

大体乙骨先輩の態度見てると嫌ってほど分かるのよ。あれは先輩のこと道具だなんて思ってない」



「大切に思ってくれてんのよ、A先輩のこと」





そりゃあ憂太は優しく接してくれてるけど。



それは私が自由に操れる存在だからであって、大切に思ってるわけじゃないっていうか。




まあ、傍から見たら分からないよね。





「ていうか、折角なら服も可愛くしましょうよ!パーカーじゃもったいない!」



「え?でも私、これしか持ってないし....」



「大丈夫、私のを貸してあげるわ。体型もほとんど一緒だし」





ほらこっち!と野薔薇ちゃんの部屋に強制的に連れて行かれる。





「このワンピースとかどうかしら。ちょっと着てみてくださいよ」





真っ白の生地にところどころ花柄がついたワンピース。



言われるがまま、髪が崩れないようにそっと着てみる。





「....!やば、可愛すぎでしょ....」



「これで決まりね。さ、いってらっしゃーい!」



「え、ちょ、え....!?」





背中を押されて部屋から締め出される。



わ、私似合ってるかな....!?大丈夫....!?

可愛い→←誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろりん(プロフ) - 完結おめでとうございます!憂太くんの夢主ちゃんへの過保護っぷりが…ドキドキしました…夢主ちゃん…これからは怪我に気を付けてほしいな…憂太くんとお幸せに!☺💞 (4月30日 19時) (レス) @page47 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
cloudy1_11(プロフ) - 読んでると顔が◜𖥦◝ヌフフってなっちゃいます!(謎) (1月22日 20時) (レス) @page22 id: f03e70c477 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - とっても良いお話ですね!夢主ちゃんが…憂太くんと関わる事で…どう変わっていくか楽しみです!☺ (12月31日 11時) (レス) @page17 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
セネリオ - スター作者おめでとうございます!これからも応援し続けたいと思います。 (12月25日 7時) (レス) @page17 id: 48af94a731 (このIDを非表示/違反報告)
さとう - 初めまして、作品めちゃくちゃ面白いです!こんな私がいつのも変ですがこれからも作品作りしてくれると嬉しいです( *´꒳`* ) (12月13日 18時) (レス) @page7 id: 81b5ea6727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2023年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。