検索窓
今日:54 hit、昨日:125 hit、合計:211,806 hit

ご褒美 ページ7

「ねえ、Aちゃん」





つーっと首筋がなぞられていく。



跡がついていない側の首に、甘ったるいキスを落とされた。





「......その首、もっとぐちゃぐちゃにしてもいいかな」





首に先輩の吐息が掠る。



途端にぞくっと震える私の体。




私もぐちゃぐちゃにして欲しい、なんて口走ってしまいそうになったところで、急いで息を呑んだ。





「......み、認め、ますよ。私が.....首に跡付けられるの好きってこと」



「でも、駄目です。周りの人にバレたら恥ずかしい.....ので」





思わず顔が真っ赤に染まる。



今にも私の首に噛み付いてしまいそうな乙骨先輩の肩を押して、そっと距離を離した。





「ふーん。好きってことは認めちゃうんだ」



「........」



「.....まあいっか。また今度すればいいもんね」



「いや今度も駄目ですからね.....!?」





全然私の言葉は響いてなさそうに見える。



本当にいつかやりそうだな......恐ろしい.......





「ていうかさ、」





突然ぐいっと顔を近づけられる。





「僕が来なかったら答えてたの?虎杖くんからの質問。僕とどこまでいったのかってやつ」



「.....確かに、答えないと面倒くさそうだなとは思いましたけど....流石に答えないですよ」



「まあ、そうだよね。言えるわけないよね」



「そういうことは日常的にしてて、ましてや―――」



「みんなが想像できないくらい、もっと大人なことしてるなんて」





乙骨先輩は人差し指を唇に当てて首を傾ける。



その表情は高校2年生とは思えないほどに大人びていて、私の胸が締め付けられる感じがした。





「あ、そうだ。はい、これ」



「......え?」





キラキラと輝いた口紅を手渡される。



私がずっと欲しいと思ってた、有名ブランドの新作の口紅。




なんで乙骨先輩がこれを.......





「Aちゃん最初に言ってたでしょ?ご褒美はないんですかーって」



「2問ミスとか言って騙しちゃったけど、全問正解だったことに変わりはないからね」





頭を優しく撫でられる。





「.....数学苦手なのにいっぱい頑張ったんだね。偉いよ、Aちゃん」





にこっ、と優しく微笑みかける乙骨先輩。



.......なんだ、それ。



ズルすぎじゃないですか。先輩。

バトル→←理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - 完結おめでとうございます🎉 私も,この作品が好きなので続編希望です。でも,新作も見てみたいです!これからもがんばってください! (6月12日 17時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず七味(プロフ) - 完結おめでとうございます🙋読んでて最高でした!新作みてみたい気もしますが、続編希望です!!これからも素敵な作品をお恵みください(?) (6月12日 15時) (レス) @page47 id: 472c7aa5ca (このIDを非表示/違反報告)
レイあむ(プロフ) - 完結おめでとうございます!陰ながらいつも応援して良かったです(`;ω;´)新作みたいですなあ、体に起きおつけて! (6月12日 9時) (レス) @page47 id: 8d20a79d2b (このIDを非表示/違反報告)
らな - 完結おめでとうございます!!もうめちゃんこ面白かったです😭😭本当にありがとうございました!!!私は新作を見ていたい気もします…!これからも応援してます!! (6月12日 7時) (レス) @page47 id: e0fbbf9247 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!面白くて、それでいて胸キュンで...本当に良い作品でした!私的には新しく乙骨先輩のを書くのもありよりのありですね(((( (6月12日 6時) (レス) @page47 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2023年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。