検索窓
今日:16 hit、昨日:125 hit、合計:211,768 hit

体感 ページ32

「ほら、想像して」



「僕は今Aちゃんの気持ちいいところに触れてる。

Aちゃんは僕のことしか考えられなくて、喉が枯れるくらいに喘いで.....」



「もっとくださいって、僕に縋ってる」





鮮明にその情景が思い浮かぶ。



そんなこと、今は1mmもしてないはずなのに。



本当にしているみたいで、頭がおかしくなる。





「気持ちよくて頭回んなくて、ただひたすらに僕にしがみついて」



「感じることしか出来なくて目に涙が滲んでる」



「せんぱい、それ、やめ.....っ、」





先輩の声を聞く度に身体が跳ねる。



ただの妄想なのに、本当のことみたいで変な感じになる。




どうしようもできなくて、咄嗟に耳を塞いだ。





「だめだよ。ちゃんと僕の声聞いて」



「こんなので気持ち良くなるわけないんでしょ?」





両手を上に縛り付けられて、耳を優しく噛まれる。





「んぁッ、!?!?」



「あ、身体ビクってした。.....可愛い」



「その顔....もっと欲しいってことでいいのかな」





耳の中に先輩の舌が入り込む。



わざとらしく音を立てて、逃げようとする私を押さえつける。





「うッ、あっっ、待って、だめだめだめ.....ッッ!」



「んー?聞こえないなぁ」



「も、無理ですッ、みみ、おかしくなる....っ、!」



「だめ。まだ肝心なことしてないでしょ」





私の髪と先輩の指が絡む。






「じゃあ......そろそろカウントダウンしよっか」



「5数えた後に僕がパチっと指を鳴らすから。

そしたらAちゃんは気持ちよくて仕方なくて、頭が真っ白になる」



「ほらいくよ?」





先輩の口が私の耳元に近づいた。





「5,4,3,2,1........」



「1,1,1.....ふふっ、期待してるの?」



「指の音が鳴ったら、Aちゃんはどうなっちゃうんだろうね」





ドクドクと心臓が鼓動を打つ。



1から一向に進まないカウントダウンがじれったい。





「そんなに早くほしいの?じれったくてどうしようも出来ない?」



「....分かったよ」



「1,0......」



「―――ほら、おいで」



パチンッ





右耳に響く指の音。



私の腰は思わずぐいっと反り返る。





「ん゛んっ〜〜〜〜!?」





漏れ出る甲高い声。



これまで体感したことのない快楽が私を襲う。




な、んで.....声と音だけ、なのに.....





「触ってないのに気持ちよくなっちゃったの?」



「....流石淫乱なAちゃんだね」

再→←興味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - 完結おめでとうございます🎉 私も,この作品が好きなので続編希望です。でも,新作も見てみたいです!これからもがんばってください! (6月12日 17時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず七味(プロフ) - 完結おめでとうございます🙋読んでて最高でした!新作みてみたい気もしますが、続編希望です!!これからも素敵な作品をお恵みください(?) (6月12日 15時) (レス) @page47 id: 472c7aa5ca (このIDを非表示/違反報告)
レイあむ(プロフ) - 完結おめでとうございます!陰ながらいつも応援して良かったです(`;ω;´)新作みたいですなあ、体に起きおつけて! (6月12日 9時) (レス) @page47 id: 8d20a79d2b (このIDを非表示/違反報告)
らな - 完結おめでとうございます!!もうめちゃんこ面白かったです😭😭本当にありがとうございました!!!私は新作を見ていたい気もします…!これからも応援してます!! (6月12日 7時) (レス) @page47 id: e0fbbf9247 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!面白くて、それでいて胸キュンで...本当に良い作品でした!私的には新しく乙骨先輩のを書くのもありよりのありですね(((( (6月12日 6時) (レス) @page47 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2023年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。