検索窓
今日:25 hit、昨日:125 hit、合計:211,777 hit

再会 ページ21

「え、Aちゃん!?Aちゃんだよね!」



「マジじゃん!超久しぶり!」



「お前どこの高校行ったのかもよく分かんねえし、

誰も全然見かけねえって言うし死んだのかと思ったわ!」



「絶対A来ないと思ってた」





忘れられてたらどうしよう、なんていう心配は無用だったことに気づいた。



みんな賑やかに私のことを迎えてくれてる。




あ、いつも宿題教えてくれてた子にお菓子くれてた子......



辺りを見回すと懐かしい人達が沢山いる。



そんな中、真顔で突っ立っている人が1人。





「......っ、」





.....久しぶりだ。本当に。



前までは毎日会ってたっていうのに、振ってからは姿を見ることも少なくなってしまった。




思わず目を逸らす。



いいんだ。別に喋れなくても。



ただ一目見れたら、それで―――





「久しぶり、A」



「最近全然姿見ないから心配してたよ。元気してた?」





いつの間にか私の隣からそんな声が聞こえてくる。





「......久し、ぶり。涼.......」





あれ、なんでだろう。



振ってから全く喋ってくれなかった涼が、私に喋りかけてくれてる。



昔と同じ優しい顔だ。



こんな表情、私に向けてくれるのなんていつぶりだろう。





「A、少し痩せたんじゃない?ちゃんと食べてる?」



「大、丈夫。ちゃんと食べてる......そっちこそ背伸びた?」



「うん。1年で10cmも伸びちゃった」





......前みたいだ。振る前の、仲のいい幼馴染だった時みたい。



もしかして、涼も前の関係に戻りたいと思ってくれてるのだろうか。



時間が経って、考え方が変わったってこと.....?




だとしたら.....すごく嬉しいな。





「え、Aと涼ってなんか距離なかったっけ?そのー、振られて.....から」



「私もその印象だった.....いつの間に仲良くなってたの?」



「僕の考え方が変わっただけだよ。時間はなんでも解決してくれるからね」





にこっ、と涼は優しく微笑む。





「久しぶりに一緒に楽しもうよ。A」

距離→←旧友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - 完結おめでとうございます🎉 私も,この作品が好きなので続編希望です。でも,新作も見てみたいです!これからもがんばってください! (6月12日 17時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず七味(プロフ) - 完結おめでとうございます🙋読んでて最高でした!新作みてみたい気もしますが、続編希望です!!これからも素敵な作品をお恵みください(?) (6月12日 15時) (レス) @page47 id: 472c7aa5ca (このIDを非表示/違反報告)
レイあむ(プロフ) - 完結おめでとうございます!陰ながらいつも応援して良かったです(`;ω;´)新作みたいですなあ、体に起きおつけて! (6月12日 9時) (レス) @page47 id: 8d20a79d2b (このIDを非表示/違反報告)
らな - 完結おめでとうございます!!もうめちゃんこ面白かったです😭😭本当にありがとうございました!!!私は新作を見ていたい気もします…!これからも応援してます!! (6月12日 7時) (レス) @page47 id: e0fbbf9247 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!面白くて、それでいて胸キュンで...本当に良い作品でした!私的には新しく乙骨先輩のを書くのもありよりのありですね(((( (6月12日 6時) (レス) @page47 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2023年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。