検索窓
今日:21 hit、昨日:125 hit、合計:211,773 hit

言葉 ページ15

「運がいいね。Aちゃん」





そうやって意地悪に笑う先輩。



気がついたら医務室のベッドにひょいっと投げられていた。




ざっ、と勢いよくカーテンが閉まる。



ドロドロに甘い乙骨先輩の瞳が、私に熱い視線を送る。



私の唇はいつの間にか蝕まれていた。





「ん.....ッ、ぁ......」





唇、首、腕、手の甲と身体を伝うように口付けが落とされていった。



ゆっくりと、焦らされているかのように。




そのせいで自分の身体の熱はどんどん増していく。



いつもなら最初から積極的なのに。



......なんで、今に限ってこんなに慎重なの。





「せん、ぱ.....い、」



「ん?」



「キスしてほしいんじゃなくて......楽にしてほしいん、ですけど........」





動きがピタッと止まった。





「楽にしてほしいって.....具体的にどういうことかな」





私の上に跨がりながら、先輩は首を傾ける。



すらりと伸びた真っ白で綺麗な手が私の首元に触れた。



その触れられた部分がどうしようもなくむずかゆくて、燃えてしまいそうなほどに熱い。





「先輩が薬盛ったんだから、責任取ってほしいっていうか.......」



「うん。だから責任取るって何?」



「Aちゃんは僕にどういうことされたいの?」





なに、それ。



こんなに辛そうにしてて、こんなに先輩を求めてるっていうのに。




どうして、私の欲しいものをくれないの。




どうせ分かってるくせに。



私が今思ってることも、欲しいものも全部全部お見通しなくせに。




......本当に意地悪だ。そういうところ。





「.......つ、らい、から.......変な気分になって、どうしようも出来ない、から......っ、」



「その、えっと.......」





唇を噛んで必死に言葉を引き出す。





「.........抱いて、ください。乙骨先輩」



「....うん、そうだね」





先輩の手が私の制服にかかった。



みるみる内に服がはだけていって、私の肌が露出する。





「よく言えました」



「お望み通り、めちゃくちゃに抱いてあげるよ」

飲む→←助け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - 完結おめでとうございます🎉 私も,この作品が好きなので続編希望です。でも,新作も見てみたいです!これからもがんばってください! (6月12日 17時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず七味(プロフ) - 完結おめでとうございます🙋読んでて最高でした!新作みてみたい気もしますが、続編希望です!!これからも素敵な作品をお恵みください(?) (6月12日 15時) (レス) @page47 id: 472c7aa5ca (このIDを非表示/違反報告)
レイあむ(プロフ) - 完結おめでとうございます!陰ながらいつも応援して良かったです(`;ω;´)新作みたいですなあ、体に起きおつけて! (6月12日 9時) (レス) @page47 id: 8d20a79d2b (このIDを非表示/違反報告)
らな - 完結おめでとうございます!!もうめちゃんこ面白かったです😭😭本当にありがとうございました!!!私は新作を見ていたい気もします…!これからも応援してます!! (6月12日 7時) (レス) @page47 id: e0fbbf9247 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!面白くて、それでいて胸キュンで...本当に良い作品でした!私的には新しく乙骨先輩のを書くのもありよりのありですね(((( (6月12日 6時) (レス) @page47 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碓氷エマ | 作成日時:2023年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。