検索窓
今日:50 hit、昨日:129 hit、合計:86,980 hit

64 ページ15

寤side



元太「お前怪我してんのか?」


寤「あー、うん。ちょっとね。」


歩美「大丈夫?手」


歩美ちゃんが私の手を見て眉を下げる。


ごめんね。手はこいつのせいなんだ。


寤「大丈夫だよ。コナンくんに虐められてるだけだから。」


コナン「……おい。」


光彦「コナンくん、いじめはいけませんよ!」


歩美「そうだよ!先生も言ってたもん!」


元太「先生に言っちゃおーう!」


寤「言っちゃおー!……いでっ」


ふざけて子供たちと言うと、新ちゃんは私の頭を叩いた。


なんか私だけ対応違くないか?ん?


コナン「静かにしろよ。」


寤「大丈夫。うるさい子がいる中だと目立たないよ」


コナン「バーロー、そういう事じゃねぇよ」


新ちゃんは私の指に巻いてた包帯を取ると、綺麗に巻き始めた。


寤「あぁ!自由っていいね!感動だよ!」


コナン「言ったそばから……」


歩美「お庭に遊び行こう!」


光彦「博士がスイカ割りの機械作ってくれたんですよ!」


寤「え!なにそれ気になる!」


元太「行こうぜ行こうぜ!」


寤「オーオー!行こうぜ!」


小学生ってこんなに楽しかったっけ?


急に気持ちが軽くなって、歩き始めた子供たちに続きソファを立った。


コナン「あっ、おい!」


薇「だぁぁぁあ!!!!いってぇえ!!」


コナン「……はぁ。」


薇「待って……ほんと……あ、あ、あ、」


コナン「大人しくしてろっつったろ。」


薇「いや、大人しく……して、た……つもり。あぁ……」


足を抑え固まっていると新ちゃんはソファに座ったまま、私の手を引いた。


薇「待って、待ってよ!」


そのままソファに倒れ込むように座った私。


薇「し……振動が……痛いです。……パイセン」


コナン「自業自得だ。」



65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよきち(プロフ) - めめさん» コメントありがとうございます!お言葉嬉しいです。これからも多くの作品が公開されていきますので、是非お付き合いください! (8月26日 20時) (レス) id: a2277f06a3 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - こちらシリーズが大好きでもう何周もさせていただいてます♪後々、安室さんが組織の一員だけではないという誤解が解けたらいいなぁ〜なんて…思ってます!無理のない範囲での更新、楽しみにお待ちしております♪ (8月21日 1時) (レス) @page28 id: 046701b798 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよきち(プロフ) - リリーさん» コメントありがとうございます!黒鉄の魚影是非書かせていただきたいと思います!公開には時間がかかると思いますが、どうかお付き合い下さい! (5月10日 0時) (レス) id: a5258d7164 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - とても面白かったです!リクエストなのですが、もしできたら黒鉄の魚影も見たくて書いていただけたらとても嬉しいです! (5月7日 23時) (レス) @page7 id: 21e42d8d57 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよきち(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!移行後もお楽しみください (2023年4月22日 23時) (レス) id: a5258d7164 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよきち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。