検索窓
今日:175 hit、昨日:356 hit、合計:278,663 hit

30 ページ30

Aside。



依頼ということで安室さんに受けてもらってから連絡先を交換した。


私自体連絡が頻繁な方じゃないから話してないけれど。


蘭「今度キャンプに行くんだ。一緒に来ない?ほら、この前来れなかったし」


A「いつ?」


蘭「待ってね。コナンくんに聞いてくる。」


夏休みはいつものように蘭の家に来ていた。


それが私が蘭の家に居るのに、最近コナンくんには会ってなかった。


あの日から全く。


蘭「来週の土曜日と日曜日でだって。ガレージを借りるって言ってたよ。」


A「へぇ、本格的だね。いいよ。」


蘭「ほんと!やったぁ!」


そんなに喜ばれると嬉しくなっちゃうな。


コナンくんに言ってくると、蘭は下に行く。


……なんでコナンくんこっちに来ないんだ?


まさかあの日話聞かなかったから怒ってる?


それでいじけてたり……。


A「ねぇ、蘭。」


蘭「なに?」


A「コナンくん、私に怒ってた?」


蘭「え?怒ってなかったよ。キャンプ行けるって言ったら喜んでたし……。


どうしたの?」


A「いや、コナンくんに会ってないなって……」


蘭「……そういえば。」


やっぱり蘭もそう思う?


蘭「でも最近、阿笠博士の所に行ってるからそれでじゃない?」


A「博士のところに?」


蘭「うん。子供たちと夏休みの宿題をするって」


A「……そういう子供っぽいところもあったんだね。」


蘭「何言ってるの。コナンくんは子供じゃん。」


A「……そう言えばそうだった。」


キャンプは来週の土日。


この日もコナンくんに会わないまま家に帰った。


31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍梨 - すっごく面白いです!この作品に引き込まれるように読んでしまいました!続き頑張ってください、応援しています! (2021年8月22日 15時) (レス) id: 42bd1ecc91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 彼女ちゃも、新一ことも心配しているし、大切な恋人だし、マジで、彼女ちゃが小さくなちゃたあ、続きが楽しみです (2020年10月31日 21時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよきち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。