検索窓
今日:69 hit、昨日:165 hit、合計:281,194 hit

31 ページ31

Aside。



A「何も出てこない?」


安室「えぇ、」


A「そうですか。」


安室さんに報告をということでカフェで会う。


簡潔に言うと黒ずくめの男の人は見つけられなかったと言う報告だった。


安室「でも一つ」


A「はい?」


安室「裏の話みたいなので、手を引いた方がいいかと。」


A「裏の話……夜の街?」


安室「うーん……ヤクザ系ですよ。」


A「あ。まあ、黒ずくめですからねぇ。そうですよね。」


安室「(Aさんもこれから一人で調べたりとかはしないでくださいね。


何かあったら大変ですから。」


A「……うーん」


安室「いいですか?」


A「……はーい。」


なぜ出てこないのだろう。


探偵として安室さんは凄いはず。何でも分かってしまうし、蘭の話だと運動も出来て頭も切れて料理もできる


すごい人だという話だったのに。


その人が言うことだ。本当に危ないんだろう。


安室「まだ気になるという顔してません?」


A「そりゃそうですよ。」


安室「はは……」


安室さんは笑うと私の後ろを見る。


その目は獲物を見つけた鷹の目のように鋭かった。



32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍梨 - すっごく面白いです!この作品に引き込まれるように読んでしまいました!続き頑張ってください、応援しています! (2021年8月22日 15時) (レス) id: 42bd1ecc91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 彼女ちゃも、新一ことも心配しているし、大切な恋人だし、マジで、彼女ちゃが小さくなちゃたあ、続きが楽しみです (2020年10月31日 21時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよきち | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。