検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:86,601 hit

22 ページ22




「……裏切るなら即スクラップ。
だが、そうでないのならお前は仲間だ。」

ボスは、私が言わんとしていたことを全て汲んでいるようだった。それは欲しかったような、欲しくなかったような、複雑な胸中。



頬に流れるものは雨か、それとも。
お前はもう少し人間らしくなれ、なんて手を差し伸べられ、その手は温かかった。










「遅ぇじゃん。てかびしょ濡れだし。」

アジトへと戻ると、1番初めに出迎えてくれるのはやっぱりこの人で。








「ごめ、ごめん、ね…。」

心配をかけて、そんな顔をさせて。

泣きじゃくる私を「お前、泣けるんだな」なんて、濡れるのも構わずに抱きしめる彼。




「体すげぇ冷えてる。風呂入ってこいよ。」

「……竜胆も一緒に、」

「馬鹿。それは無理。」

鈍感な所は変わんねーのな、なんて頭を撫でられる。






まだまだ、機械的な情緒。
だけど、確実に私の中で何かが変わりつつあった。











翌朝。



「…さむ、」

異常なまでの寒気、
手元の体温計に表示された38.5°C。
平熱が35°C代の私にとってその数字は恐怖そのもの。

体に鞭を打って九井さんに体調不良で休ませてほしい旨を伝えに行ったのに、返ってきたのは


「んなもん電話かメッセージで済ませろ。
早く戻れ。移る…。」

という辛辣なものだった。
酷すぎる。心配をする一言もくれないだなんて。





あぁ、忘れてた。彼が潔癖だということを。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 灰谷竜胆   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡魔ちゃん(プロフ) - チョコプリンさん» こちらにもコメントをくださりありがとうございます。とても嬉しいです。いつか番外編のようなものが出せたらいいなと思っています!! (2022年2月18日 23時) (レス) id: 0343b2f4d3 (このIDを非表示/違反報告)
チョコプリン(プロフ) - コメ失礼致します💦好きな子を一途に大切に思っている竜胆に惚れました…いい味出して下さるお兄様も最高です🥰素敵な作品をありがとうございます! (2022年2月15日 11時) (レス) id: e53e09d499 (このIDを非表示/違反報告)
肯定ぺんぎん(プロフ) - 睡魔ちゃんさん» 睡魔ちゃん様が私のお話を読んで頂いていたとは…感無量です!!身に余るお言葉、本当に嬉しいです。新作、早速お気に入りさせて頂きました!更新お互い頑張りましょうね! (2022年2月6日 22時) (レス) id: c944845778 (このIDを非表示/違反報告)
睡魔ちゃん(プロフ) - 肯定ぺんぎんさん» はじめまして、コメントありがとうございます!貴方様のお話、読ませていただいております!私とは比べ物にならないくらいの語彙力と表現力に仰天しました。お互い執筆頑張りましょうね! (2022年2月5日 19時) (レス) id: af7842152a (このIDを非表示/違反報告)
肯定ぺんぎん(プロフ) - 睡魔ちゃん様、はじめまして。初コメ失礼いたします。最初からずっと読ませて頂いておりました。まっすぐ愛してくれる竜胆に心を溶かされました…素晴らしい作品に出会えて嬉しいです。完結お疲れ様です!次作も楽しみにしております! (2022年2月5日 11時) (レス) @page30 id: c944845778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡魔ちゃん | 作成日時:2022年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。