検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:15,071 hit

story77. ページ30

王族同士が睨み合い…カミラ様を最初としてそれぞれが戦闘体制に入ってゆく。


私とエリーゼ様の相手はもちろん…カムイ様。

そしてそれに付くフェリシア。

…姉妹対決というわけだ。


「せやあっ!」


カムイ様が傷のついた足を庇って竜化し、飛びかかってくる。

それを寸前でかわして、また足に刃を当てた。


「…くっ!」


竜の鱗に阻まれてしまった。

そのままエリーゼ様に刃を向けるカムイ様を、なんとか突き飛ばして離れさせる。

そこへエリーゼ様はファイアを叩き込んだ。


「させません…!」


そして…フェリシアが魔導を阻む。

ひたすら繰り返されるそれを崩さねば身がもたない


「…凍てつきなさい!!」


夜の空に渦巻く冷気を素早く集め、氷を産む。

カムイ様がそれを砕くことで視界を遮る。


氷に慣れているフェリシアには、足元に氷を張り滑るように仕向けた。

ドジな彼女はいとも簡単に転んだ。


「ミョルニルっ!!」


そこへあの無数の雷を撃ち込むエリーゼ様。

繰り出された無慈悲な雷たちは、フェリシアを次々に貫いていく。

いくら回避術を持つとはいえ当たれば意味がない。

土煙が去ればそこにはもう…虫の息の妹がいた。


「フェリシアさん!!!くっ…すぐに私がっ!」

「…甘いっ!」


素早くカムイ様の後ろに回り込み、暗器を背に突き立てる。

吹き出した赤が私の頰を染め、避けた瞬間…エリーゼ様の龍の呪がカムイ様に直撃した。


「うぐっ…あ!!……」


大きな金属音を立てて、カムイ様が倒れる。


「フローラっ…はぁ…息は…!?」

「……ありません。討ちました…!」


「っ!?カムイ姉様!!!」


喜びの声をあげる暇もなく、駆け寄ってきたサクラ王女が弓を構えた。


「よくも姉様をっ…!!」

「…!」


素早く放たれた矢。エリーゼ様を庇って私は右腕にそれを受けた。

…鈍い痛みが走る。


「きゃあっ!?」


しかしその王女の体を地から生えた植物が拘束し…その脇腹を、黒い閃光が貫く。

ブリュンヒルデとジークフリート。

暗夜の誇る神器の力だ。


「…ね…さまぁ…」


サクラ王女も同じようにして倒れ、やっと一息をつくことができた。


「…ふぅ…後はヒノカ王女とアクア王女だけで…」

「…危ないぞ!フローラ!」

「…!?」


顔の真横に飛んできた暗器を弾いた。

マークス様の声がなければ即死だったろう。

暗器が飛んできた先には、同じように血に濡れたあの人が立っている。

story78.→←story76.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぃふる(プロフ) - のり☆もちさん» ありがとうございます!というか私シリアスしか書けないやっぱ… (2017年1月4日 1時) (レス) id: e512150446 (このIDを非表示/違反報告)
のり☆もち(プロフ) - すぃふるさん» ほんと切ない。けどシリアス大好物の私にとってはめちゃめちゃ美味しい展開ですw 更新頑張って下さい! (2017年1月3日 23時) (レス) id: 53609598f6 (このIDを非表示/違反報告)
すぃふる(プロフ) - のり☆もちさん» 私も幸せにしてあげたい…。だけど今の売りは「切ない」なんだ。我慢してね〜フローラ?「…凍てつきなさい、作者!」 (2017年1月3日 23時) (レス) id: e512150446 (このIDを非表示/違反報告)
のり☆もち(プロフ) - すぃふるさん» 切ない…ジョフロ…切ない…流石です、ただただ切ない…。 (2017年1月3日 22時) (レス) id: 53609598f6 (このIDを非表示/違反報告)
すぃふる(プロフ) - あっぷるぱい猫系女子さん» ほんとやっとですよー。さて、フローラはこの後悔をどうするのでしょうか? (2017年1月3日 21時) (レス) id: e512150446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぃふる | 作成日時:2016年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。