検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:245,582 hit

12 ページ12

渡された資料をよく見ると

どうやら、アニメと同じように
寮に住んで生活する

声優バラエティーも撮る!?

みたいです…


で、



私の役は





寮の家事係!



って書いてある
執事みたいなやつかな?



執事だったら、小野Dさんとか安元さんとか
中村さんとかやったらかっこいいのに


あ!だから家事できるか聞いたのか


なるほどー



『って、ダメじゃないですか!!
 私、女だってバレるかもしれないじゃな い!』

「あ、気づいちゃった?
 まぁ、共演するのはみんないい声優さん
 だから、ばれたらバレたでいいよ(笑)」


んな、適当でいいんか…

『…まぁ、受けちゃったなら仕方ないか。』


「そうそう、頑張って!寮の場所とかは
 そこに書いてあるでしょ?」


『はい。頑張りますよ』



雅ちゃんの心配の種はこれか(_ _;)


「じゃっ、」



社長が次の仕事だから〜と

逃げるように帰っていった



『はぁ、雅ちゃん…知ってたでしょ?』


「ごめんA!だって言うなって
 脅すんだもん…」


『まぁ、いいか。よし、帰ろ!
 準備しなくちゃね』







大波乱の予感。

龍輝の部屋→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rai*葵 - 一応分かるは分かるのですが、「」のまえに声優さんの名前をいれてほしいです。ちょっと見にくいので。 (2017年8月27日 18時) (レス) id: 497a37160b (このIDを非表示/違反報告)
剣舞隼人 - リクエストで宮野真守さんお願いします (2016年4月14日 0時) (レス) id: 6dbc3a7a5f (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - 夢主は何カップですか!? (2016年4月5日 16時) (レス) id: 9efd12f25c (このIDを非表示/違反報告)
chisa(プロフ) - リクエストで蒼井翔太さんをお願いします!!! (2016年1月11日 15時) (レス) id: 33645c8118 (このIDを非表示/違反報告)
あああ - 肝すぎ (2016年1月8日 11時) (レス) id: 55d3b177fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍輝 | 作成日時:2014年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。