検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,052 hit
帝光時代、交換日記をしていた”キセキの世代”たち。


そんな彼らのやり取りを見てみませんか?



初めまして!或はこんにちは(`・ω・´)彗です!!


今回は、「黎李さま」の作品を参考に・・・

私も考えていた交換日記ネタを作りました!!


参考です!

パクってません!!!

許可頂きました。


黎李さん、本当にありがとうございます!




では、注意です!!↓

誤字・脱字あると思います・・・
読みにくい
キャラ崩壊!!
口調迷子だったり((
「桃井ちゃん」や「虹村先輩」も参加します。



灰崎くんは・・・青峰くんより日記を回さない常習犯の為、退場。

お疲れ様でした。((灰崎「おいっ!!!」



その他作品…


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/krbsaks/
【黒バス】貴「あっ・・・」 キセキ「誰??」 赤司「僕の天使だ。」← キセキ「えっ?!」 貴「妹です・・・///」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sui12142/
【黒バス】赤司家の事情!!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sui12144/
【黒バス】みんなで行こうっ!!


是非ご覧ください!!


コメント、評価などは自由ですが・・・
悪コメなどはダメですよ!!

以上を踏まえた上、ご覧ください!執筆状態:連載中






















 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 美依さん» マジですかww眠気覚ましになっちゃいましたか\(^o^)/面白いですか?良かったですww (2014年5月11日 23時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)
美依(プロフ) - 来てみましたー♪ ちょwwwwめちゃくちゃおもしろいじゃないですかwwww そろそろ寝る時間なのに目覚めましたwww (2014年5月11日 23時) (レス) id: c23d0f9ce0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月影千夏さん» わあああああっ!!すいません!!ありがとうございます(`・ω・´)>あくまで触れるか触れないかをギリギリに彷徨っているので、スルーしてください、すいません!!← (2014年3月26日 21時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)
月影千夏 - これ、とっても面白かったです!!えと、生意気で失礼します。黄瀬のとき、チュッ●チョプ●ではなく、チュッ●チャップ●(●のなかには、パとスが入ります)だと思うのですが…。生意気言って失礼しました!! (2014年3月26日 16時) (レス) id: 8add49fc0c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 白那さん» はい・・・軽く死亡フラグ立ってますね((コメントありがとうございました!! (2014年3月5日 0時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sui12141/  
作成日時:2014年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。