検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,050 hit
大好きな2人の為なら


そう思ってたのに


2人が幸せなら
自分もきっと幸せになれると思ってたのに


なのに……


なんでこんなに苦しいの?


誰か教えてください。


この気持ちの理由を。







はい!
どうもこんにちは
またはこんばんは。
作者のこだまです!


イケメン革命アリスと恋の魔法
というゲームにハマってしまいまして
とうとう小説まで作るほどになってしまいました。


いやぁ〜ハマるって怖いですね。


さて、私が今回書くのは
恋愛ものなのですが
その恋は実らないと言う
悲しい恋の話を書いていこうと思います!


読む前の注意事項として
内容ぐだくだ!
更に誤字がある可能性大!
こんな作品ですがそれでもよろしければ執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:イケメン革命 , 悲恋 , レイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東方少女 - 続きを書いて欲しいです...... (2019年7月5日 4時) (レス) id: 6b665a917d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そうなんですか。知らなかったとはいえすみません…軽々しくリクエストをしてしまって… (2018年3月23日 19時) (レス) id: 7e5e29c0aa (このIDを非表示/違反報告)
こだま(プロフ) - 琴さん» 最後まで読んでいただき、ありがとうございます!私も続きを書こうか悩みましたが、あとがきにも書いたようにそこは読者の方々にお任せしようと思い、あえて書かないことにさせていただきました。 (2018年3月22日 17時) (レス) id: 406c819cf6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説を拝見させていただきました。凄く感動して私もこんな恋がしたいと一人妄想していました…この話の続きを出来ればなのですが見てみたいです。相手はシリウスがいいなぁ… (2018年3月21日 22時) (レス) id: 7e5e29c0aa (このIDを非表示/違反報告)
こだま(プロフ) - みく@企画垢さん» 教えてくださってありがとうございます。気付いていなかったので助かりました。次からは気を付けます。 (2017年8月14日 18時) (レス) id: 406c819cf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こだま | 作成日時:2017年8月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。