検索窓
今日:28 hit、昨日:203 hit、合計:662,078 hit

♯101 ページ1


『雪襠side』



「どうしてメンバーを増員したのか」



スノ担にとっては、気になるところで

当時、いろんな噂が囁かれていたけど

正直なところは本人達にしかわからない





サマパラが無事に終わり、

みんなは、舞台や稽古、YouTubeの撮影や

個人の仕事をこなしていた。



岩本「ねぇ、どうしたの、ぼーっとして」


雪襠「あ、、ごめん。なんでもない。」


岩本「本当?最近なんか難しい顔してるけど、」


雪襠「うん、大丈夫!」



メンバー加入の話を聞いてから、

わかっていたことだけど

みんなどんな反応をするのか少し怖くて

たまに考え込んでしまう



岩本「ならいいけど、、」



わたしが心配されてちゃダメじゃん。

しっかりしないと、



雪襠「今日はTarzanの撮影だよね?」


岩本「うん、ちゃんと仕上げてきたよw」


雪襠「頑張ってたもんね、」


岩本「Aも協力してくれたしね、ありがと。」


雪襠「ううん、全然!

  むしろいろいろ勉強になった!

  わたしももう少し絞りたいんだよね、、」


岩本「十分細いけどね、

  筋肉つけたいなら教えるよ」


雪襠「わたしに出来るかなぁ、」


岩本「大丈夫だよ、俺にできるんだから絶対できる」


雪襠「ありがとうw」


岩本「なんで笑うの、」


雪襠「いや、、なんか、、こんな会話、

  わたしがマネージャーになった頃は

  想像できなかったなぁって思って。」


岩本「あ、、ごめん、、

  俺、マジで態度悪かったよね」


雪襠「いや、そうじゃ無くてね、

  わたしも自信なくってさ、、。

  ちゃんとマネージャーとして

  みんなをサポートできるのか、」


岩本「そうなの?」


雪襠「うん。新人だし、素人だし。」


岩本「でもさ、俺はたぶん、

  Aに嫉妬してたところあったと思って。」


雪襠「嫉妬?わたしに?」


岩本「うん。」


雪襠「え、、どうして?」


岩本「若いのにしっかりしてるし、

  強くて、言ってることも正論で、

  滝沢くんにも認められてて、

  俺たちが反発しても引かなかった。」


雪襠「あのときは、、必死で、、」


岩本「伝わってきたよ。

  あぁ、この人は本気なんだって。


  本気で俺たちのデビューを信じて

  俺たちのことを想ってるって。


  どうでもよかったら

  あんな風にぶつかってないし、

  こんな風に話してないし」



雪襠「うん、そうだね。」

♯102 岩本side→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヒョン(プロフ) - もちむぎさん» もちむぎさん。はじめまして!コメントありがとうございます✨わざわざインストールを?!嬉しすぎます😭他にも動画なども作ってあげようかと思っていますのでお楽しみに☺️見てくださってありがとうございます☃️💕 (2023年3月28日 12時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
もちむぎ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに拝見させていただいてます!動画を見るためにTikTokインストールしてきました!!!!!涙脆いので秒で泣いてきました素敵なものをありがとうございました。。 (2023年3月28日 4時) (レス) @page50 id: 6c6cd56d37 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - keikaさん» 3にしてやっと、、やっとです✨ここからグンと加速していきます😎 (2023年3月27日 23時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)
keika(プロフ) - やっとラウールにSnowManの影を感じてきた! (2023年3月27日 23時) (レス) @page49 id: bc74563837 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン(プロフ) - keikaさん» keikaさん、はじめまして!コメントありがとうございます!嬉しいです✨頑張ります😎 (2023年3月27日 16時) (レス) id: 923ba31eb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヒョン | 作成日時:2023年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。