検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:928 hit

仮面 ページ9

アオイ「えっ、Aが視線プルリルの正体?」

ハルト「うん…多分だけど、なんだか似てるし…」

アオイ「もしそうだったらさ…スグリはAの事が好きなんでしょ?」

ハルト「それ決まってるわけじゃないけどね。」

アオイ「Aはいつもは素じゃないってことかな?」

ハルト「もしかしたらの話だよ?」

アオイ「もしかしたらこの間もどこかで見てるのかな…」

ハルト「何が狙いかわからないから、充分に警戒しよう」

アオイ「わ、わかった!」

━━━━━━━━━━━━
『………ねぇ』

フォクスライ「フォ…」

『私さぁ、バレるなって言ったと思うんだけど』

『君には荷が重かった?』

フォクスライ「……」

『気配の隠し方もなってないし、しばらくは使えないね』

フォクスライ「フォス!!?」

『アブソル、つじぎり!』

アブソル「ソルッ!」

ザシュ

フォクスライ「………フォ…ス…」

『おかしい?悪タイプ同士なのに?』

『だって…君はペラッペラなんだよ?』

『まだ付いて来たいなら、修行して出直して』

━━━━━━━━━━━━
夜中

『……んで…………イトの…』

スグリ「あれ?A、こんな時間に何してるの?」

『………、あっスグリ!ちょっと考え事!』

Aはいっつも、おれに何か隠すよな笑顔で明るくて、それなのにポケモンっこ見る目はどこか残酷で…
まるで仮面を付けるように豹変する

なんでおれに話してくれないんだ?
おれが話すのに足りないから?

だったら…おれが…

弱いから……?

━━
作者です、ストーリーの流れが意味わからなくなったので覚えてるとこまで飛ばします

もしくは関係ないオリジナルストーリーを造ります

幻想→←ヤクソク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リチトカ | 作成日時:2024年2月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。