検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:932 hit

注意事項(必ず読んで) ページ1

うっす、作者です。

雰囲気を壊さないためにさっきのとこで書いてなかったですけど、

この夢小説を読むのにお願いがありまして、

チルド、が、本名で

Aがスグリに呼ばれるあだ名のつもりなので

Aの方は出来れば2文字、まぁ3文字以内にしてください。

あって無いようなものなので全然気にしなくてもおっけー

本名固定にしちゃったけど許して下さい色々とうまく行かなくて、想像で自分の理想の名前に当てはめて下さい

スグリで言う「スグ」みたいなものですから。

そういうことにして、設定をお願いしますね。

ちなみに、ヤンデレ要素があるかと言われれば答えが微妙です。

夢主が主にヤンデレてます。(メンヘラかも。)(多分)

時によってはあるのかも?

アオハルは出てきます。

夢主≠アオハル

です。

あと、なんというか…その…。

普通の夢小説って、

夢主が気弱…というか、オタクだったり、キャラに引っ張って貰うとかそんな感じじゃないですか。(偏見)

これは全然違って、

嫉妬するのも夢主だし、

引っ張ってくのも夢主だと思います。

ちなみにこの私、作者は、津軽弁なんぞちょっと

「ふ〜ん」

レベルで、全然知識が無いです。
スグリこんな感じで言ってそう。レベルで書いてます。

津軽弁ガチ勢の方には土下座させて頂きます。

それに加えまして、結構視点がアオハル多めかもです

それは、夢主がスグリの幼馴染だからで、

いつでも一緒にいる設定なもんで。

つまり

アオイ「スグリって人の隣の女の子…めっちゃ睨んでる…?」

みたいなことです。(どういうことだよ)

作者はpixivでスグリのイラスト達を見漁ってるので、
一部の漫画に激似するかもしれません。

↑は保険をかけさせて頂きました。

作者名、「リチトカ」ってなんやねん?(聞いてない)

適当に打ち込んだらこんなことに。

↓ようやく設定

設定(設定じゃない物も入る)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リチトカ | 作成日時:2024年2月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。