検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:117,320 hit

ページ9

JY「それで、一体どんな人と結婚するんです?」



ヘアカットを始めたジヨン



YG「しないです。結婚。できないですから」



鏡に映るユンギをピンボケでとらえるジミン



テロップ(カメラマンはイケメンに親をころされました)



JY「ジミンくん?話が違うじゃない(怒)」
JM「バレたのなら仕方がない。…行け!!その怒りを彼ぶつけるんだ!!!!」



カメラの奥からユンギを指さすジミン



テロップ(責任転嫁)











JM「はい!と、言う事で大家さんが予想だにしない3度目のブリーチをしている間にいつものカットとリタッチを完了してハンサムに磨きがかかりましたトム〇ルーズでっす」



指パッチンと共に画面いっぱいにジミンの顔が映し出される



テロップ(自負がすぎる)



YG「これいつおわんのー?(怒)」



遠くの方からユンギの声がする
自分を映しながらその声の方に歩いて行くジミン



JM「大家さんには目隠しをしていただいております。完成した時、カリスマ美容師によってイメチェンされた自分を見て一体どんな反応をするのか楽しみですね」



ユンギを映し出したカメラ
その頭にはモザイクがかかっている



JY「どう?結構可愛い色でしょ♪」
JM「うっわすっごいwwwマジかwwww」



ユンギの目の前の鏡にカメラを持って崩れ落ちるジミンが映りこむ



YG「おーいどうなってんだふざけんなよ?」
JY「変じゃないですって!大丈夫期待して期待して!!」
YG「絶対無理じゃん!まだ見てないけど何してくれてんですか!(怒)」
JM「僕よりふざけてる人初めて見たwwwこれは凄い綺麗ですねwww」
JY「ふざけてないってば!」



ブレまくりながら床を映し出し続ける画面



テロップ(カリスマ美容師の本気を目の当たりにしたジミンカメラマン)











JM「二度目のハンサムどうもジョニー・〇ップでっす。という事でですね!…ついに完成いたしました大家さんの壮大なイメチェwwwwww」


大きな鏡の前に立った二人
まだ目隠しをつけてるモザイク頭ユンギ



YG「…とるぞ」
JM「どうぞご勝手に!!」



SE(ドラムロール)
SE(バーン!!)(シンバルの音)



同時にユンギの頭のモザイクが取れる
鏡に映った自分を見つめるユンギ




ピンクの髪の毛である




YG「……アッ?」




〜エンディング〜


〜チャンネル登録よろしく〜

第30話 やっぱり嫁は、お前しかいない→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - イカレさしたった (2020年1月27日 18時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - konoeさん» 本当ですか!?ありがたや…これからも末永くよろしくお願いいたします!!!! (2020年1月20日 1時) (レス) id: 019b9e0041 (このIDを非表示/違反報告)
konoe(プロフ) - はじめまして。今まで読んだ作品中、1、2を争って面白いです!抜群!ありがとうございます。 (2020年1月19日 14時) (レス) id: fc382f7f30 (このIDを非表示/違反報告)
はま(プロフ) - そな。さん» なんなら酒飲まないと書かないまである。伝わってよかったwww (2020年1月19日 7時) (レス) id: 033aa0ce0a (このIDを非表示/違反報告)
そな。(プロフ) - あら唐辛子マンさんお酒飲まれるんですか!? ダーティワークちゃんと伝わりましたよ!へへへへへへ← (2020年1月19日 3時) (レス) id: 0ef8f55913 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。