検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:465,837 hit
初めまして!


月華@部活滅びろ←です!


今回はハイキューのスガさんの話です!


スガさん一番好きなんですよー


ってことでアテンション!(奪っちゃうよ!奪っちゃうよ!?)←


ハイキュー作品初めて。
バレー全然しない。←
フラグたつ←


あーゆぅーおーけー?←


\いえぁ!/ ←
な人はどうぞ!


追記

総合五位、ハイキュー関連一位、殿堂入りありがとうございました!
作って2日だったんで…


おとももt((


…ゲフンゲフン←


お友達!

孤爪はなさん
梨々果@黄瀬クラスタ(。ゝωσ)シャラッ☆さん
茜てんこもりさん
カノンさん
三笠*焔真さん
マカさん
まなみんさん
あやうささん
露城マチさん
艿乃さん
さーたむさん

あ、友希受け付けます!


なってくれたら喜びますww


あとできる方はラインやりませんか…?((チラ


良かったらやりましょう!


こんなんとやりたいって人はお願いします!


名前設定でスガさんと夢主ちゃんの子どもの名前を書いてください!

無事完結できました。ありがとうございます。

新作↓

【ハイキュー!!】思春期クロをおちょくったら。【黒尾鉄朗】執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこにこさん(プロフ) - すごくいい話でした!泣けましたwwwあと、カゲプロの日ってのは終戦記念日とは別なんです。カゲプロ信者も分かってます。終戦記念日だって、大切な日だって。でもカゲプロの日だってのも事実なんです。だから、言うのくらい認めてあげてもらえませんか? (2017年3月18日 21時) (レス) id: 57e401910a (このIDを非表示/違反報告)
金子 - w使いすぎじゃないですか? (2016年10月19日 12時) (レス) id: 213d795ed4 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒(プロフ) - 本当にいい作品でしたー!菅さんが大好きなんですがキュン死にするかと思いました。笑 もうすぐ菅さんの誕生日ですね!!もしよろしければ友達になりたいです!LINEも交換したいです!次の作品期待してます! (2016年6月11日 10時) (レス) id: cdf58e2605 (このIDを非表示/違反報告)
- 超面白いです! あと、卒業式の時の歌旅立ちの日にです 細かいところをすいません (2015年10月19日 13時) (レス) id: 8d99900029 (このIDを非表示/違反報告)
210@スガ廃 - ワァァァァァスガさん本当素敵ですよね(( 桜の季節うちの学校の卒業式に歌いましたよー! (2015年3月31日 18時) (レス) id: 2ad2cca8ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月華@部活滅びろ← | 作成日時:2014年7月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。