検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:18,044 hit

12.真実はひとつ ページ12

.



菅原side



あの手を振り払ってしまった日から。
宮下とは話していなかったのに。
その張本人から、呼び止められて人気のない体育館裏までつれていかれた。




「あのさ………こないだは、ごめん」




宮下に話を切り出される前に自分から謝る。




「ううん、いいの。私こそごめんね」



そこにはもう、悲しい表情はなかった。
凛とした、彼女の顔。
俺は再び胸が高鳴った。




「私ね、菅原のことが好きなの」
「うん、俺の方こそ………って、ええっ!?!?」




宮下が俺のことを?
ってか………俺ら、両思いだったんじゃん。
俺はあまりにも嬉しくて、愛しくて………その手を握って体を引き寄せた。




「ちょ!?菅原!?」
「まじかぁ………お前が俺のこと………めっちゃ嬉しい………」



そのまま自分の胸に彼女の体を収めた。
ずっと我慢していた気持ちが溢れ出る。




「俺も宮下のこと好き。めっちゃ、好き」



無意識にそう言ってしまった。
宮下は、何も言わずに俺の胸の中で固まっている。
その時の俺は、色んな事が頭から抜けていた。
大地のことも、彼女のことも…。




「あの…じゃあ、今の彼女は?」



小さな声で搾り出すように問いかける宮下の言葉に我に返って
抱きしめる腕を離した。
今更過ぎて、何も言い訳できない。
自分の気持ちから逃げたのは俺だ。
楽な方へ逃げたのは、自分自身だったのに…。

13.これからの二人→←11.正直な気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 菅原孝支
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。