検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:51,508 hit

夜ごはんだよー。 ページ44

A『そういえば、私ご飯作ってない!!』

清水ご飯は各校で当番制にしたから大丈夫だよ。今日は梟谷。明日は森然と生川だよ。私達は明後日。

A『潔子先輩、私の心読んだのか!?』

赤葦「?」

木兎「早く行こうぜ!A、競争だ!」

A『いいですよ!私陸上部の男子より速いですからね!!』

ビューン!!

赤葦「ちょ、待ってください木兎さん!A!黒尾さん行きましょう!」

黒尾「お、おう。」


A『勝ったー!』

木兎「めっちゃ速い!!!」

赤葦「ご飯食べましょう。」

A『マネのところ入れて下さ〜い!』

「「「「「いいよ〜」」」」」

日向「最近AがA争奪戦を避けてる気がする…」

澤村「成長したな。」


A『お邪魔しまーす。』

清水「隣おいで。」

A『じゃあきよやちサンドで。』

谷地「略したんだ。」

A『うおお!カレーだ!』

「「「「「いただきまーす!」」」」」

宮ノ下「うーん!美味しい!」

大滝「すごく美味しいです!」

清水「Aちゃん、自主練お疲れ。」

A『ありがとうございます。2対2やってたので、ちょっと汗臭いかも…』

谷地「誰と自主練してたの?」

A『梟谷の木兎さんと赤葦さん、音駒の黒尾さん。』

雀田「木兎と赤葦!?大丈夫だった!?」

A『全然大丈夫です!試合勝ちましたし!』

白福「すごいね〜誰と組んだの?」

A『木兎さんです!』

雀田「木兎と!?大丈夫だった!?(2回目)』

A『大丈夫です!攻撃力で勝てたので!』

白福「さすが【伝説のスパイカー】だね!」

A『知ってるんですか?』

白福「有名だよ!月バリに載ってるって赤葦言ってたし。」

A『そうなんですね。東京まで…ごちそうさまでした!部屋戻ってます!』

清水「わかった。」


実は、今日はフォトナのイベントがあるんだ!

あと10分!楽しみだな〜

あ、そうだ!研磨!居るかなー?

音駒の部屋行こう〜


A『研磨居る!?』

孤爪「A。どうしたの?」

A『これからフォトナのイベントあるんだけど、一緒にやらない?』

孤爪「俺も今時間待ってたとこ。向こうの空き部屋でやろう。」

A『うん!周りうるさくなるしね。そっち行こう!』


移動後__


A『あともう少しで始まるよ!』

孤爪「入るか。」


A『3.2.1.始まったー!』

孤爪「ゾンビっぽいやついるから、倒してこう。」

A『やるぞー!』

研磨とゲームだぁ!!→←行きまーす!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - 狐さん» もうやっていただけたのですか!?ありがとうございます…!佐奈でしょうか?すごく可愛いです…!最新作の方に、貼らせていただきますね。本当に、ありがとうございます…! (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
- https://picrew.me/shareImg/org/202210/46940_P2yFFj6e.png (キャラメーカーで描かせていただきました。こんな感じでどうでしょう) (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。 - こっちゃんさん» ありがとうございます!!逆ハーいいですよね…!更新待ってて下さい! (2022年1月2日 15時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん - あけおめです!思わず一気読みしてしまいました!更新楽しみにしてます♡きよこさんキャラ変最高にいい具合にキャラ変してるので想像できて楽しいです(*^^*)逆ハー最高!!! (2022年1月2日 13時) (レス) @page41 id: 711246034f (このIDを非表示/違反報告)
phenix(ペンバタのサブ) - あけおめー!!! (2022年1月1日 10時) (レス) id: 215cdc94cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2021年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。