検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:51,330 hit

清水side ページ49

《清水side》

私には秘密がある。

誰にも言えない秘密。

それは、私が両性愛者だということ。

私がAちゃんを好きだということ。


もう1人のマネージャーとして、男バレに来てくれたAちゃん。

仕事の飲み込みも早くて、助かった。

何事にも一生懸命で、頑張れる子。

かわいいし、部員のみんなの活力になってる。

私の活力にも。


仁花ちゃんが入ってくれてから、仕事も楽になった。

Aちゃんは仁花ちゃんと話すことが多くなった。

少し、寂しかった。


薄々気づいていた。

でも、

目を逸らしていた。

それじゃあ、

意味ないよ。

だって、

好きなんだから。

この気持ちにウソをつくことなんて、

できないんだ。


ちょっとだけ2人きりになってみたり。

A『潔子先輩と2人きりなんて、嬉しいな〜』

一緒に料理したり。

A『乱切り、とは?』

手を繋いだり。

A『ほら!行きましょう潔子先輩!』

そういう一つ一つの小さなことが、

思い出になって、

私の中の大切なものになっていく。


もし、一つ願いが叶うなら、

Aちゃんにこっちを向いて欲しい。


__大好きだよ。Aちゃん。



《Noside》


?「A、元気かなー。」

?「電話すればいいんじゃないのか?」

?「影山もいるだろ。」

?「俺は、恋人になりたいんだけどな。」

?「《友達以上恋人未満》だもんな。」


?「普通さー、俺見てビビるんだよ!!」

?「ビビってなかったよね。」

?「だって、俺より跳ぶんだもんな。」


?「?ー、A月バリに載ってるよー。」

?「…見せて。」

?「《女バレ界から突如消えた 【伝説のスパイカー】》だってさ。」

?「バレー、辞めたのか…!?」


?「A、いつになったら来るん?」

?「そんなんこっちが知りたいわ。」

?「俺は早く会いたいねーん!!」

?「うるさい。叫ばないで。」


?「本当に!!俺の出番まだ!?」

?「うるせえ。?。嫌われてるだろ。」

?「?さん泣いちゃう! ?ちゃんはなんで好かれるの!?」

?「知らん。」

?「はあ!?」

ありがとうございました!!→←好きな人?いませんけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - 狐さん» もうやっていただけたのですか!?ありがとうございます…!佐奈でしょうか?すごく可愛いです…!最新作の方に、貼らせていただきますね。本当に、ありがとうございます…! (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
- https://picrew.me/shareImg/org/202210/46940_P2yFFj6e.png (キャラメーカーで描かせていただきました。こんな感じでどうでしょう) (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。 - こっちゃんさん» ありがとうございます!!逆ハーいいですよね…!更新待ってて下さい! (2022年1月2日 15時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん - あけおめです!思わず一気読みしてしまいました!更新楽しみにしてます♡きよこさんキャラ変最高にいい具合にキャラ変してるので想像できて楽しいです(*^^*)逆ハー最高!!! (2022年1月2日 13時) (レス) @page41 id: 711246034f (このIDを非表示/違反報告)
phenix(ペンバタのサブ) - あけおめー!!! (2022年1月1日 10時) (レス) id: 215cdc94cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2021年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。