検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,841 hit

◇Ruggie ページ24

【ポン・デ・リング】
[ ラギー × 監督生 ]


日本にいた頃、全国展開しているドーナツショップのCMでドーナツの穴から人を覗くというものがあった。笑顔が映る30秒のCMをぼーっと眺めていた幼少期を思い出して、ドーナツ越しにラギーを覗く監督生。

ただ見つめているだけでは気付いてくれないけれど、こうしてみると彼がライオンになったみたいだ。

頭の上に耳も付いているし、色も似ているし…。

そう思っているとCMと同じように目と目があう。


バレてしまった…。


そうなって欲しいと心の片隅で思っていたが、いざそうなると恥ずかしくて視線を逸らしてしまう。

早いところ、ドーナツを食べてしまおう。口を薄く開いてドーナツにかぶりつこうとした所に暗い影が落ちて、ポン・デ・リングのひとつを齧られてしまった。


「見すぎッスよ」

!!!

「ボーっとしてると全部食べちゃうッスよ」


シシシッ。と悪戯っぽく笑うラギーに頬を膨らませる監督生は食い意地が張っているのか、パクパクとドーナツを食べ始めた。


初めからラギーが監督生を見ていたことはハイエナだけの秘密。

◇Ruggie→←◆OCTAVINELLE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとう。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。