検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,962 hit

→18→ ページ20

.









『頼み事忘れるところだったぁ』









彼女さんはガサガサと鞄をあさると、ケータイを取り出して


『ユンギに渡してもらえる?』


と言った





先輩・・・


たまにドジだよね









・・・「忘れ物」ってことは、2人は









同居









してるんだ









「・・・先輩、たまにぬけてる所ありますね」



『あぁ、わかる!?そうなのよ〜あの人
なにかしらやらかすの笑』



彼女さんは先輩と似た笑顔で笑う






天使だな、と思いながら


ちょっと、ちょっとだけ、悲しくなった


先輩と彼女さんが似ていること


同じ笑顔のこと









『だから、これからもユンギのこと宜しくね』





彼女さんはニコッとして言う









「はい大丈夫ですよ


私、先輩のこと大好きなので」









自然と出てしまった言葉









でも本当のことなんだ









でも、彼女さんはただ


『ありがとう、私もそう言ってくれて嬉しいなぁ』


と口角を緩ませた









自分の彼氏のことを大好きって言われて
嫉妬もせず自分も喜べるなんて





そんな人なかなかいない





この人なら、
先輩がこの人を選ぶ理由もわかる気がする


出会って数分だけど、わかる









『じゃあ、また会えるといいね』


そう言って手を振って今度こそ帰っていった






ユンギ先輩と同じ香水の香りがした









.









「はい、先輩ケータイです」









『?!なんで持ってる?』









ユンギ先輩は買い出しから戻ってきたのはもう閉店の時間だった


「先輩買い出し行ったあと彼女さんが届けてくれたんですよ」


『・・・今帰ってきたからもう使わないけどな笑』



そう言ってニヤニヤするの。



べた惚れだ



帰ったらまたすぐ会えるんでしょ?



私がいる前でニヤニヤされると



今日は特に、少しだけ苦しくなるから笑わないでよ



「じゃー先輩、後片付けお願いします私は終わりましたから」



『おっけーおっけーじゃーな』









先輩の笑顔を見て



あ、やっぱり彼女さんと似てる



って思った









『Aちゃーーーーん

俺も一緒に帰るーーーーーーー!』









え?









ジンさん??????









「さようならー」


私がわざとはやく店を出ようとすると


『なんで?!わざとはやく帰ろうとしないで?!』









凄い勢いで追いかけてきた。

→19→→←→→→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっと子 | 作成日時:2017年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。